smnintのプロフィール

@smnint smnint
ありがとう数13
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2009/05/16
  • 職業学生
  • 身長160センチなんですが、体重はどれくらいがベストなんでしょうか?

    身長160センチなんですが、体重はどれくらいがベストなんでしょうか? BMIの美容体重は 重すぎる気がするので質問してみました。 今、41キロなんで 後何キロ減らす又は増やせばいいのか教えてください(´・ω・`)

  • 父親に殺意があります

    父親に殺意があります わたしは父親に性格も似てしまいました 努力もしなくなりました どうしたらいいですか

  • 父親に殺意があります

    父親に殺意があります わたしは父親に性格も似てしまいました 努力もしなくなりました どうしたらいいですか

  • クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか?

    クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか? 20歳前後の人たちにはクレイジーケンバンドの曲は理解できないものでしょうか? 僕はその世代で、自分は好きなのですが、周りに好きな人がいません。 ちなみに、友達が好きなのは may's(メイズ) や greeen(eの数は不明) 湘南の風(?) などです。 ぼくはこれらの歌手が歌う歌が、ちょっと子供っぽくて、魅力を感じられませんでした。

  • 嫌いな男子と調理実習の班が一緒になってしまいました…

    嫌いな男子と調理実習の班が一緒になってしまいました… 明日、学校の家庭科で調理実習があります。 でもその調理実習の班が嫌い(というか苦手?)な男子と一緒になってしまいました。 私と、もう一人の女子は仲良しでいつもお話をしているのですが、 私と、もう一人の女子も同じ班の男子の事が苦手です。 ひとりの男子(A)は昔同じ生活班に1度なったきりで、会話もしていません。 今同じ班の女子以外の女の子とは話さない印象です。 もうひとりの男子(B)は、1回調理実習の班が一緒になったことがあるのですが、その時もあまり話をしませんでした。 私の友人で男女からも好かれている女子がいるのですが、その子はBと仲が良いです。 私もその友人と一緒にいれば、Bの事は気にせずにいられますが、別の班なので憂鬱です。 教室内を歩く時も私を避けている気がするし、 この調理実習の班が一緒になったと分かったときも「えー最悪」と大声で文句を言っていました 私だって嫌だよ、という気分です。 しかも男子二人の間も微妙という感じで、多分最後の調理実習なのに最悪です。 でも調理実習だから、話しかけなきゃ進まないですし。 どうすれば、良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#144680
    • 社会・職場
    • 回答数5