kotono619のプロフィール

@kotono619 kotono619
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/15
  • 借金

    借金で困ってます、自分の責任なんですけど。 一般消費者金融や銀行など7件ぐらいから借りていて、支払いもできずにげまわってます。 自己破産も考えましたが、借金の理由が最悪なのです。 失恋でやけになり借金して遊びまわり死に場所探して富士の樹海に行き死にきれず、歩き回り三重県の山中で保護されました。 さらに二度目は同じく失恋、身の回りのものを金にかえ、電車で放浪 とある町でなんとか過ごし公園でテント生活バイトして過ごしてました。 馬鹿な自分が情けない。

  • 借金

    相談よろしくお願いします。借金が500万ほどありもうどうにもなりません。返す気持ちはあるんですけどなんせ月払いが多くてもう無理です。(13万ぐらい)せめて一社にして6~7万ぐらいならなんとか返済できるんですけど、なんかいい知恵ありませんか?もう限界です。 仕事は会社員で年収400万です。会社にもばれないうちになにかいい知恵ありませんか?ばれると多分クビですね、こんな状態で・・・のんでもいいですからどなたか知恵かしてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 借金

    私には、今159万円程の借金があります。 しかし、借りてる年数が1~2年ほどなので、自己破産も出来ませんし、特定調停しても減額はかなり低いです。 でも、何とか毎月の返済金額を減らせないか。と考えています。 そこで、インターネットを見ていたら、東京スター銀行のおまとめローンというのを見ました。 そこの口座を作れば、全てのローンを、一つにまとめることが出来るし、返済期日を7年間で長く出来るので、返すのに時間はかかりますが、毎月の返済金額も、今よりは減るので、おまとめローンを申し込むか悩んでいます。 いいアドバイスがあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • これってキャッシング可能??

    レイクでキャッシングを利用しようとしています。 以前(2年前)にもキャッシングをしていて完済はしたのですが2度だけ返済が遅れてしまったことがあります。 少しでも滞納してしまった場合キャッシングは出来ないのでしょうか??

  • 一人でできる仕事

    現在私がしている仕事は、以前から私に合っていませんでした。しかし、このご時世になかなか自分にあった仕事などあるはずもなく、ずっと我慢してきました。色々考えた結果、営業の仕事は私には、程遠く向いていないことが最近になって分かってきました。一人でできる仕事で、どのような仕事があるか教えてください。