rururu76のプロフィール

@rururu76 rururu76
ありがとう数21
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2003/05/06
  • 全く興味ないとこでバイトできる?

    あえて趣味のカテゴリで質問しました。 私は今バイトを探し初めて1ヶ月になろうとしています。 田舎なもんでなかなか募集がないんです(T_T) ところが、たまたま近所にあるツタヤが募集してるんです。 けど私は本・音楽・映画には全く興味がありません。 こんな私でもツタヤでバイトできるのでしょうか? 実は昨日旦那にキツク言われまして(汗) おまえがバイト選ぶから見つからんのやろ!って。 選んでるつもりはないのですが、いくら何でも興味がないところでバイトするのはどうかと思いまして・・・ちょっとムカつきました( ̄~ ̄;) どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 人気の出るサーフショップって?

    サーフショップでどんな感じのお店が入りやすいですか? 具体的にお答え戴けるとありがたいです。 様々ありますが、感じるままにお答え下さい。 (例えば、女子店員がかわいいとか、窓が大きく明るいお店がいいとか、サーブボード以外にも、Tシャツ、アクセサリーの品数、質が充実してるとか)

  • お中元等について

    今年、会社経営をしていた義父が亡くなり主人が後を継ぎました。一般家庭なら今年は喪中ということなので、お中元・暑中見舞い・年賀状等は控えますよね。会社ではどのようにすればいいのでしょうか?小さい建設関係の会社です。身近でそういうことがなかったので困ってます。年賀状は出さないけど、お中元・お歳暮はするとか・・・恥ずかしい話しですが教えてください。

  • 私好みのゲームソフトを教えてください。

    30前半の働く主婦です。なかなか忙しいのでゲームは時々やって気分転換していますが私好みのゲーム があったら教えていただきたくてやってまいりました。面白くても難しめ?のは私にはちょっと無理かもしれ ません。今まで好きだったのは「ぼくの夏休み」とか「ホポクロイス」関連です。RPGは好きですが、3Dっぽ いのは苦手です。。案外ほのぼのーとしたものが好きかも。「どうぶつの森」というのがやってみたいのです が、プレステ2でもできますか。ちなみにハードはプレステ2のみです。よろしくお願いします。