k-11rのプロフィール

@k-11r k-11r
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • RADWIMPS歌唱力について

    友人に勧められてRADWIMPSを聞いてみました。 確かにいいアーティストだと思いました。 ただ歌唱力に関してはまだアマチュアレベルのように感じました。 皆さんどのように感じるでしょうか。 もしうまいと思う方がいれば同じぐらいの歌唱力だと思うアーティスト をあげてみてくれると助かります。

  • 解き方 答え教えて下さい

    ①定価2000円の品物があります。2割で売ったら150円の利益。原価は? ②18人でやると20日で終わる仕事を30日で終わらせるには何人必要か? ③16㎝のテープを繋げて1本の長いテープにします。のりしろ1㎝にします。テープの長さは何㎝? 3問もすいません.. 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84326
    • 数学・算数
    • 回答数2