ot-uyのプロフィール

@ot-uy ot-uy
ありがとう数108
質問数22
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/11
  • 水泳の授業

    フェリス女学院中学校 横浜共立中学校 は水泳の授業はありますか。 また、水着は指定されてしまいますか。教えて下さい。

  • 水泳の授業

    フェリス女学院中学校 横浜共立中学校 は水泳の授業はありますか。 また、水着は指定されてしまいますか。教えて下さい。

  • 私が悪いのか、いじめなのか??

    ずっと胸につっかえているというか思い出して嫌な思いをしています。 中学時代のことです。 おとなしめだったためか学年全体から暗いと言われてました。何かとつけてお前は暗いといわれ、違うクラスの知らない人からも言われてました。 話かけたりするとなんか愛想ないというか怪訝そうな態度をとられ(いろいろな人) 「私、他の子と話しているから」みたいな態度をとられこちらは見向きもされないというか仲間に入りきれない(入れてもらえない)という様子でした。 そのような態度をとる人は友達が多いようでつねに誰かといて私のように仲間に入れないということはないんですよね。 暗いと言われる→周りに話しかける→他の友達といるからみたいな態度で話しに入れないかんじでした。 唯一一緒に移動教室できるような友達はつねに本を読んでいて話をかけていても会話にならず、移動教室も先にいき、私は一人。 別に個人の勝手だと思いますが… 孤独感でいっぱい。私はよくこういう目に妙にあいます。 高校時代もこういうことがありました。 これはいじめですか? とくに誰かとトラブルがあったわけではないです。 今後私のような人はどうしたら変われますか、

    • ベストアンサー
    • noname#144276
    • いじめ相談
    • 回答数6