tatsmakiのプロフィール

@tatsmaki tatsmaki
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/28
  • ミュージカルに分類されないけどミュージカル映画

    ダンサー・イン・ザ・ダーク ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ など、ミュージカルに分類されないけど、歌がたくさんあるような映画ってありませんか?

  • 新婚旅行のお土産

    会社を10日ほどお休みいただき、新婚旅行へ行って来ました。 式もあったため、休み中も自分のことしか考えられず、お土産はありきたりなものになってしまいました。 社長には大箱のちゃんとしたお土産を買ってきました。 しかし、同僚にはいくつか合わせようと思い、小さいものを組み合わせました。 長いお休みをもらって迷惑をかけたのに、3人の同僚ひとりずつに「南国の花の香りの石鹸とボディクリーム(ミニ)のセット、パイナップルの形のクッキー10枚入りボックス、フラダンスをしてる絵の小さいエコバッグ」(一人23ドルほど)でした。しかもうっかり石鹸セットには10ドルの値札(ABCストアの)。少なかったような気がしましたし、ゆっくり選んだのですが、ABCの値札により適当に買ったような感じがする・・と反省。 そして!!!せっかくハワイのアウラニディズニーホテルに泊まったのに、そこでは自分とディズニー大好き友人のお土産しか買ってきませんでした。オープンしたてで、あまり可愛いグッズがなかったのですが、それでも話題になるし嬉しいと思うからミッキーぬいぐるみ(25cm大)やミッキーの絵はがきとか、マグネットとか、キーホルダーとかピンズとかの何かを買えばよかったです。。。 自分のお土産には「アウラニ写真たて(中にホテルで取った写真を入れる)」とか「アウラニホテルの外観の絵」とか「可愛くないシール」とか泊まった人にしか嬉しくないものです。唯一可愛いミッキーぬいぐるみは自分と友人用です。 いまさらですが長く休んで申し訳ないという気持ちと、たくさんの感謝の気持ちと同様に、こんなに!!と思うくらいお土産を渡せばよかったなぁとおもいました。。。 新婚旅行や海外旅行から帰って、皆さんは何をどのくらい渡すのでしょうか。 同僚など迷惑をかけた人には、どうされているのか教えていただきたいです。。。

  • 何か知ってますか?

    こんにちわ いつもお世話になってます。 ちょっとした質問です(とか言いつつ早めに知りたい) 僕のパソコンはマックを使っているのですが、だれかマックでできるオンラインゲームを知りませんか?(英語であれば海外ものでもいいです) おねがいします