kureharemiのプロフィール

@kureharemi kureharemi
ありがとう数9
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
21%

  • 登録日2009/04/28
  • 情けなくて生まれてすみません

    はじめまして。 どうにも苦しくて仕方ないので相談させて下さい。 現在、私はひとり暮らしをしております。 数年前からうつ病、またアダルトチルドレンだと医師に診断されてはおりまして、ある時期までは頑張って働けていたのに、ここ数ヶ月働けない状況です。 女ひとりで生きていくにはもっと強くならなくちゃいけないのに、もっと頑張らなくちゃいけないのに、自分に負けちゃいけないのに、もっと辛くても歯を食いしばって頑張ってる人だって沢山いるだろうに、頑張る事が出来ないんです。 ちゃんとした仕事が見つかるまで、夜の仕事(母子家庭の為、家計の助けに親兄弟にやれと言われて働いた事があるので)で家賃支払いやら借金の返済をしようとしたのですが、情けない事にそれすら続ける事が出来ません。 結果、もう飲み屋では追い付かないところまで来てしまい、絶対にイヤだった(大家さんや金融会社の人に迷惑がかかるので、自分がイヤだからなんて言ってる場合ではないと思いました)風俗店で働きましたが数日でギブアップしてしまいました(余談ですが、本番行為はNGなのに、普通に本番されたりして男性に嫌悪感を抱いてしまっています。全てはそんなところで働いた、働かなくてはならない様な私が悪いのですが…)。 ただでさえ自分が嫌いなのに、頑張れない事により更に自分が嫌いになってます。 自傷も必死で我慢してますが、別の方向に向いてしまったのか、再び拒食傾向にあります。 そんな状態なので、現在先月の家賃の支払いが出来ておりません。 ひとり暮らしをする際に急だった為、借金も作ってしまったのですが、そちらもなかなか返済出来ません。 法的措置ギリギリのところです。 仕事を探してはおるのですが、なかなかいい方向に話が進まず八方塞がりな気持ちです。 どうしたらまた頑張れるのでしょうか。 どうか愚かな私にお教え下さい。 お願いします…。 ※わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • 背を低く見せるには?

    身長155cmなのですが「背が高いね」とよく言われます。155cmだと言うとビックリされます。10cmくらいは高く見えているんじゃないかと思います。 ヒール靴は履かないし、背が高く見えないようにあまり姿勢良すぎないようにしています。 どうして背が高く見えてしまうんでしょうか? 贅沢は言いません、どうしたら155cmに見えるようになりますか? 小さい女性の方が可愛いと思うので、背が高く見られるのがいやです。 背が高く見られてもいいじゃないか、というご意見はご遠慮願います。

  • 夢占い(夢診断)お願いします

    また、気になる夢を見たので、夢占いお願いします。 ちょっと暗い部屋に父親と弟といとこ(男)と4人でいる。 テレビで、以前好きだったドラマ現場を出演した芸能人(男性)が案内する番組をやっていて、それに気付き番組を見る。 いきなり3人共がトイレに行くと言い、慌てて部屋を出ていく。 いきなり部屋を出て行かれ、私、何かしたかなぁ?と少し気になる。 棚のような木製の引き出しを開け、中が水を切れるような構造になっていて、引き出しに入っていた缶詰を引き出しの中であけ、中身(豆)を出す。 棚のそばに窓があり、開けると小雨が降っていてグラウンドがあり、グラウンドの奥で男子学生が雨の中部活をやっている。 それを見て、男の子は雨でも部活あって大変だなぁと思い、視線をグラウンドの手前側に移すと、女子学生がバレーの練習をしていて、女の子も大変だなぁと思い、部屋のテレビに視線を移す。 テレビでは、暗い海岸でスポーツで優秀な女子中学生が抱負を話している。 その中学生が天然パーマで肌が青銅色をしている。 という夢です。 この夢の青銅色の肌がすごく気になります。 夢診断できる方がいらっしゃったらお願いします。

  • 簡単だとは思うんですが・・・

    「to whom it may concern」って何て訳すんですか?

  • トラウマ・・・?

    いつもお世話になっております。 25歳専業でない主婦(病気がち)です。 カテゴリーがよく分からなく、こちらで質問させていただきます。違うようでしたら、ご指摘ください。 話が少しさかのぼるんですが、20の頃、病気のため入院した時期がありまして運動などをする仲間として5・60歳のおばちゃん・おじちゃんと行動を共にする事が多かったのです。 夏ということも有り、花火大会のよるひとりで見てたら、ひとりのおじさん(もう今はおじいさんのような方ですが)に触られたり、触らせられたりされました。急に後ろから、腕をとられてあっという間に。 いつも一緒に運動して、皆でパズルしていた中のひとりなだけにとてもショックでした。 あわてて振り切って病室に戻り、布団にもぐりました。看護婦さん(特定の担当者)に話そうとも想いましたが、あまりの事で話せません。 今の旦那様は彼氏の時代で見舞いに来てくれてましたが、怖くて話もできませんでした。いまだに話す機会もないので話してません。 皆様にご意見いただきたいのは 男性がとても苦手です。(血族、主人や昔からの友人は平気です)一定の距離を越えると嗚咽が出そうになります。ナンパされることが昔から多く、何度か声掛けられたと同時に吐いた事もあります。 これはトラウマ又は、男性恐怖症なのでしょうか? 過剰なだけかもしれませんが、近づいてくる知らない男性がとても怖いです。どうすれば治るものでしょうか・・・。 職場に男性が増えてきて、少し怖くなっております。