FS53のプロフィール

@FS53 FS53
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • ビキニの中が見えてしまっている事をどう伝えるか・・・昨日子供(2才)を

    ビキニの中が見えてしまっている事をどう伝えるか・・・昨日子供(2才)を連れて市民プール(屋内プール)に行ったのですがプールの入り口で同じマンションの奥さんに会いました。 奥さんも子供さん(2歳半)と二人で来ていて(旦那さんは単身赴任中)4人で一緒に遊ぶ事になりました。前からすごく綺麗な奥さんだなぁ、と思っていたので内心かなりうれしかったです。それぞれ着替えてプールサイドで会って奥さんが着ていたTシャツを脱いだ時、細身でモデルの様なスタイルで思わず見とれてしまいました。 一緒に遊んでいると奥さんの胸とビキニに時々隙間ができて、乳首がチラチラ見えました。見てはいけないと思いつつ男の性で目が釘付けになってしまいました。同じ様にプールにいたお父様方も不自然にならない程度に見ていたので、教えた方がいいかなと思ったんですけど何といっていいかわからないので結局最後まで言い出せずでした。 かなり意気投合してまた一緒に行く約束をしているのですが、見えている事を知ってて言わないと後々気まずいかな、とも思うので次回は言おうかと思うのですが、どんな感じで言うのが一番自然でしょうか。。。 (男としてはだまって見ていたい気もするのですが・・・) 上がる時に並んでシャワーをしたのですが、奥さんがビキニのおしりのところを少しあけてお湯を水着の中に入れてた時に見えたおしりもすごくきれいで正直その奥さんのことで頭がいっぱいですが、ご近所さんの枠を超えないように気をつけないといけないな、と思ってます。

  • 彼は体目当てなのでしょうか?

    恋愛初心者です。 友人からの紹介で4か月前に知り合い、1か月前に告白し付き合い始めた彼がいます。 お互いに社会人のため、付き合うことになってから一度も会えていません。 なので、まだ手を繋ぐことやスキンシップはしていません。 (メールは毎日しています。) すると、今日になって彼から「明日、食事したあとにホテルに行こうよ」とメールが来ました。 ちょうど都合が悪かったため断ったところ、「急に誘ってごめん」との返事…。 これをきっかけにして、今までの彼の言動 (付き合う前に飲みに行った際に頬にタッチしたがったり、  終電後まで引き止めて一緒に居たがったり  (漫画喫茶に行こう、と言われました)、  下ネタを話したがったり…) が思い出され、もしかして体目当てで本気ではないのかも?と不安です。 彼の言動は一般的な範囲だと思いますか? それとも、体目当てに思われますか? また、本気か体目当てかを見分ける方法はありませんか?

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • 酷い言葉がトラウマに

    私には、トラウマになるぐらい傷ついた言葉があります。 言ったのは、当時大好きで心から信頼していた人です。 彼に言われた言葉は、 『お前なんかに、好きで触る訳ないだろ。脅迫されたから、汚い けど触っていたんだ。淫らな女がそんな事俺が言わなくでも気付け』 です。 確かに、最初は私から彼に求めました。 でも脅迫なんてしていませんし、私からでなく彼からの時も何度も ありました。 なのに、飽きた頃こんな言葉を言われました。 男としてでなく、人としても尊敬する所があり、とれも信頼していた人に 言われたので、ショックでしたし、私は汚いんだって、みんなからそう思われてるんだって思うようになりました。一時は死にたいって思いました。 そして信頼してた人にそんな事を言われて、それ以来人を信用するのが怖く なり。人を信用出来ません。 このままじゃダメだと思って、彼に謝罪を求めました。勢いで言ってしまった言葉だから、本気じゃないから、って言ってほしかったのです。 でも、彼はそれぐらいの事でって、そんなトラウマになるような、大した 言葉じゃないって言いました。 私の言われた事は、たいした事ないのでしょうか? こんな事でトラウマになった私が弱いだけなのでしょうか?

  • 彼氏じゃないけど・・・

    長文になりますが・・・ 私には高校時代の後輩で(2つ下) 付き合ってないけど、お互い相思相愛(?)な関係の男の子がいました。 と言っても、私は正直彼が好きなのかよくわからないまま 友達から「○○くん(彼)が○○(私)に卒業する前に告白するって言ってた」 というのを聞いて、ようやくなんか好きだったのかも?と思いました。 しかしその時すでに彼には彼女がおり そんな事実を知らぬまま卒業して、連絡も取っていませんでした。 もちろん告白もされませんでした。 少しショックで、メアドも変えたのを教えてなかったんですが 人づてで聞いたらしく、最近になって高校を卒業した彼からメールが来るようになりました。 話を聞くと、就職したんだけど、うまくいかず悩んでいるということでした。 それで悩み相談をしているうちに、昨日電話が来て 「約束覚えてる?俺が就職したら遊ぼうって言ってたの。」 と言われました。約束はしてませんでしたが誘われたことはあったので 「なんとなく覚えてるよ。」 と答えると、二人っきりで遊びたいとのことで 私はもう彼を恋愛対象に思ってないし、二人きりは抵抗あるとそれとなく伝えましたが、 ダメ?俺の事嫌い?と何度も聞いてきます。 そして流れに押されて遊ぶ約束をしたのですが やっぱり誘うって事は私にまだ興味があるって事ですよね? でも私は彼のストック的な存在に思えてきて、これで会っていいものか迷っています。 彼に対してはもう恋愛感情はありません。 でも嫌いではなく、友達としてなら普通に話します。 やっぱり付き合ってないし、二人っきりで会うのはおかしいですか? もし会ったら勘違いされるのでしょうか? どなたか回答お願いします。