tomomo1203のプロフィール

@tomomo1203 tomomo1203
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/25
  • 至急・猫がなくなったとき

    友人宅の話です。 先ほど、飼っていた猫が突然亡くなってしまったそうです。 今まで特に変わった様子もなく、原因はまったく不明。 友人は大変混乱していて、どうしたらよいかわからないようです。 彼女のとるべき行動を教えてください。

    • ベストアンサー
    • polonn
    • 回答数6
  • 生後一年くらいの猫の下痢について

    去年の6月頃に子猫だったのを拾ってきました。 最近盛りも収まったのですが、草を(観葉植物)を食べるせいか、 1週間くらい下痢が止まりません。一日に3回くらいします。 ウンチの色は深緑です。 それと同時に薄緑色のドロッとした半透明の液体を吐き出します。 今日は茶色の物を出しました。 子供がウンチが口から出たと思ったみたいです。 そんな風に間違える感じの物体だそうです。(私は見てません) 室内猫です。餌はドライと缶詰を混ぜてあげています。 元気はあります。ぐったりもしていません。 どうしたらいいでしょうか? 避妊手術もしたいので、医者は最終手段で考えます。 ちょっと忙しくて病院にまだ連れていけないので、家でできる対処方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • chupaku
    • 回答数3