gimonkun1のプロフィール

@gimonkun1 gimonkun1
ありがとう数106
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/21
  • 公然わいせつ容疑の草なぎ剛容疑者って

    逮捕された草なぎ容疑者が釈放されました。 処分はまだ決まっていないので、容疑者には違いないと思いますが マスコミは一斉に「草なぎさん」なんて言ってます。 普通は釈放されても処分が決まっていないなら、容疑者ですよね。 これは事務所に配慮してるんでしょうか?それとも圧力がかかっているのでしょうか? だとすれば情けないと思うのですが。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • 北野誠さんは、なぜ名古屋のラジオ番組には出続けているの?

    テレビやラジオから締め出されている北野誠さんですが、名古屋のラジオ番組にだけは出続けているのはなぜなんでしょう? (今月いっぱいのようですが・・・) http://hicbc.com/radio/gogoichi/index.htm 本当に謹慎なら、この番組も出演停止になってもいいはずですが・・・。 ラジオの聴取率調査週間を狙っているのでしょうか? この番組では、懲りずに、結構、のびのびしているらしいです・・・。

  • スマップ愛は永遠だ!

    香取慎吾が生放送で「草ナギを信じたい」と涙で謝罪しました。 感動したよ! スマップ愛は永遠だ! スマップサイコー! ツヨポンこの思いを受け止めて早く帰ってきてくれ! 待ってるよ!

  • ジャニーズ事務所の広報マン?

    クサナギ ツヨシ容疑者の件で ジャニーズ事務所での説明報道にて。 説明していた男性は、 本当に(ジャニーズ事務所の)広報担当なんでしょうか? ノーネクタイで、スーツでもなく、 所属事務所の 看板ドル箱タレントの、 それも「公共わいせつ・・」事件なのに。 あれが、ファン、マスコミに対する態度か??? 礼儀知らず、無礼そのもの。 それと、社長記者会見も無し。 紙切れ一枚配布して、その棒読みで終わり。 常識有る一般企業なら、 社長以下一同ごめんなさいと 記者会見ですよ。 世間をなめきっていますね。 芸能界って、 そんな高飛車が まかり通る世界ですか? 詳しい方、教えて下さい。