omanko_shitai の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • (主に)男性に質問します。

    私の女友達(20代半ば)の中の一人のことなんですが。 彼女は今まで、まともに男性と付き合ったことがありません。男性と付き合うことに興味がないわけではないのですが、色々と条件があるようで。 その中で、とてもこだわっている条件がありまして。 彼女は、性交渉を持つ上で(ちなみに未だヴァージンです)、とても慎重になるようで、過去に女性経験がある場合、相手の男性に性病(現在、無症状でも)の検査を受けてもらってからじゃないと、受け入れられないそうです。また、正式に結婚してからじゃないと性交渉は持たないと決めているそうです。 私は、「付き合う相手にいちいち、検査を受けさせるの?そんなの実際には難しいんじゃない?!」と、つい言い返してしまいましたが、男性としてそういう風に、これから付き合っていこうと思う女性に『性病の検査を受けてからじゃないと、そういう関係にはなれない!』と言われたら、素直に応じ、検査を受けますか? また、女性の方でそういう風に相手の男性に要求した方っていらっしゃるのでしょうか? いただいた回答次第で、彼女への反論を撤回しようかどうか少し迷っています。 確かにとても大切な問題ではありますが、現実にはどう受け止められるのか、参考に教えて下さい。 幅広い意見をいただきたいので、少しでも思うところがあったら意見を下さい。 カテゴリーが「性」の方の質問だったかもしれませんが、一応恋愛(結婚)する上で、ということでこちらに質問させていただきました。

  • 彼女のお金はどこに消えているんでしょう?

    彼女と同棲生活をして3年がたとうとしています。自分の彼女は金食い虫なのですが、いったいどうしてこんなにお金が掛かるのか、考えてみてください。 彼女には毎月30万円渡しています。家賃110000円、駐車場代5000円、電話、ガス、水道代はそこから出しています。(おそらく12万円ぐらいは残るはずです)それ以外に私のカードで13-15万ぐらいは使っています。 食費、外食費、衣服代、化粧品代、クリーニング代、携帯電話料金等は別に出しています。細かく言うと、ゴミ袋代や洗剤代なども別に出しています。従って、生活する上での必要最小限の物は別会計なんです。そういうお金はかかりません。 いったい、それらのお金が何に消えてると思いますか?彼女に聞いても「勝手にお金が無くなっていく」といって取り合おうとしません。よろしくお願いします。

  • しなくても平気?(殿方へ)

    こんばんは 結婚5年目になりますが、全くHがありません。 と いうのも夫が仕事で肉体的にも・精神的にも疲れているので、そこまで気が回らないというのです。(職種は営業です)そういうものなのでしょうか?何か工夫をすれば“その気”になる事がありますか?ちなみに夫34歳・私26歳です。私的には蛇の生殺しのような毎日です。

  • どんな言葉で興奮しますか?(男性への質問です)

    私は彼とのSEXで割と無口になってしまいます。「気持ちいい」とは言ったりしているのですが、他の言葉が思いつきません。男性はどんな言葉(単語)で興奮しますか? 真面目に悩んでいるので、できれば具体的に教えてください。

  • 相手によっての感じ?

    私は男性ですが、男性、女性の方におたずねします。 Hの時、相手によって、アソコの感じがちがうものですか? 精神的な面が大切なことは当然ですが、そのことは後回しにしたとして、肉体的に感じが相手によってどんなにちがいますか?

  • 結婚したいと思う女性のタイプは?

    男性の方,お願いします。 結婚したいなって思う女性って どんなタイプですか? 容姿、性格、などなんでもいいのでお願いします。 また、結婚後はお財布は別々で・・・と 考えている方も多いのでしょうか? 相手の収入にもよるかと思いますが、 そのへんの考えも教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 風俗店の指名

    風俗で指名する場合一つのお店でいろんな女の子を指名してもよい物なのでしょうか? 女の子にヤナ顔されませんか? 写真等見ているだけで一つのお店で2,3人可愛いと思う好みの子などいるそうですが?

  • 父親の妹の娘がかわいくて恋をしてしまいそうです

    父親は長男で、私も26歳の長男です。 一応、将来家を継がなければいけないと思います。 そして、父親の妹に19歳の娘がいます。 その娘がとてもかわいくて、恋をしちゃいそう なのです。でも、心の中ではそんなことはしては いけないと思ってるのですが。GW中に1年ぶり に会いましたが、やはり恋をしちゃいそうです。 一応メールアドレス交換しようと思いましたが 本当にやばいので、なんとかやめておきました。 しかし、何かの配慮なのか父親の妹の方から メールアドレスみたいなのを、教えてと言われ ました。一応、メールアドレスは こちらから、渡しましたが、私は、父親の妹の娘 のメールアドレスは知りません。もし何かあれば 来るはずですが、ぜんぜんメールなど来ません。 私は、引きこもりぎみで、ほとんど友達や恋など していないし、本当は、他の方と恋をすべきだと 思っています。本当は恋は、いけないと思ってい ます。でもかなり辛いです。 何かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#3736
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 下着が透けて丸見えの女性・・・

    知り合いの女性に(まだ24~5歳の女の子) で白シャツなどの透ける服の時下着がブラ一枚みたいで透け透けな子がいます。 私は個人的に下着が透けて見えるのはセクシーなんかじゃなく下品に、だらしなく見えるのですが・・・ 皆さんはどうですか? その子は下着がブラのみみたいで(見えてるので間違いないです)しゃがむと背中も丸見えで私は気になって気になって仕方ありません(笑) うるさいオバサンと思われると思いますが意見を聞かせて下さい。私が気にし過ぎなんでしょうか???

  • 下着が透けて丸見えの女性・・・

    知り合いの女性に(まだ24~5歳の女の子) で白シャツなどの透ける服の時下着がブラ一枚みたいで透け透けな子がいます。 私は個人的に下着が透けて見えるのはセクシーなんかじゃなく下品に、だらしなく見えるのですが・・・ 皆さんはどうですか? その子は下着がブラのみみたいで(見えてるので間違いないです)しゃがむと背中も丸見えで私は気になって気になって仕方ありません(笑) うるさいオバサンと思われると思いますが意見を聞かせて下さい。私が気にし過ぎなんでしょうか???

  • 妙に質問好きの同僚

    こんにちは。 私は先月から新しい職場で働いています。そして、同じ部署に同期入社した人が一人います。 私は27、同期入社の人は24、共に女性です。 これまで私が体験してきた職場の人は、個人的なことについてわざわざ突っ込んだ質問をすることはなかったのですが(せいぜい、長い休みの後に「休み中何をしていた?」とか、話題が子供の頃のことに発展した時に「何人きょうだい?」とか)同期入社の人はやたらと質問をしてきます。 それまでの話の流れとは関係なく「前はどんな仕事を?」とか「最終学歴は?」「家族は?」「お父さんの職業は?」・・・などなど。私からすると「何故そんなことを聞きたがるのだろう?」と思える質問ばかり。 初めはそれを、相手をよく知るためのアプローチかとも思っていたのですが、ちょっと多すぎる気が・・・。 他には、「クレジットカードの請求額が毎月どのくらいあるか?」(「毎月使った額によって違うから」と言って答えなかったけど)、「彼氏はどんな人?何をやっている人?写真とか持っていないの?」に始まり(適当にあしらうように答えていると、異常に興味津々のように繰り返し質問してくる)「今まで何人の男と付き合った?」と、本当に何故そんなことが知りたいのか謎の質問に発展する始末。(これも適当にあしらったが・・・) このような質問について、私はかなり不快に感じるのですが、私が神経質なんでしょうか?

  • エクセルで数字が文字化け

    エクセル初心者です。 表にバーコードの数字(13桁)を入力したところ、文字化けしてしまいます。 セルをアクティブにすると数式バーには表示されますが、セル内は化けたままです。 どうやったら入力したままの数字を表示させることが出来るのでしょうか。 オフィス2000、WIN Meです。

  • オナニー

    高校生です。最近オナニーに没頭しているのですが、 僕にはいわゆる「おかず」というものがありません。 そこで今は極めてシンプルにやっています。 そこで、皆さんの「おかず」を使わないでできる 1番の気持ちのよいオナニーの方法を教えてください。

  • コンドームの付け方

    コンドームがうまく付けられません。カリ首の所で輪っか(?)が食い込んで、それ以上根元に下ろせません。爪でやってもダメです。みんなどうやってるんですか?