7777feverのプロフィール

@7777fever 7777fever
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/06
  • スポーツ関係の仕事

    私は将来スポーツ関係の仕事に就きたいと思っています。 でも、スポーツ関係の職業と言うのがいまいち想像出来ません。 高校の時・今現在大学でマネージャーをやっているので、 そう言う経験を生かせる職業に憧れています。 沢山有ればあるだけ、幅も広がるのでご存じの方は1つでも、 数多くでも構わないので教えて下さい。

  • 茨城県の大学でスポーツ系の学部

    自分はスポーツ系の勉強をしたいと思っています。 茨城県内での通学を考えています。 茨城県内の大学でスポーツ系の学部がある大学を教えてください、 お願いします。

  • スポーツ栄養が学べる大学

    岐阜県、または愛知県(できれば名古屋)で、スポーツ栄養が学べる大学はありますか?管理栄養士を目指しているので、国家試験にも対応している大学がいいのですが・・・。 回答おねがいします。

  • スポーツ栄養がある大学

    先日受験した大学の不合格通知が届きました。 専願だったのでまた1からやりなおしです。中部地区でスポーツ栄養学が学べる大学はありますか?? 一般も考えたのですが学力にあまり自信がないので、とりあえず今推薦があるところなど探しています!! それと、推薦と一般ではやはり一般のほうが合格率が低くなりますか??教えていただけたら幸いです。 私は将来、競技者を支える仕事に就きたいと考えています。栄養学だけでなくたくさんの学科も参考にしたいのでアドバイスお願いします。

  • 体育教員

    どのカテゴリーで質問してよいかわからなかったので一応ここにしました。 自分は今高校二年で将来中学校の体育教員になりたいと思ってます。 そこで東京都内で体育の教師の免許が取れるのはどこ大学ですか? 日体大ぐらいしかおもいつかないのですが、ほかにもありますかね? 偏差値は低いので早稲田とかは絶対無理です。 また日体大くらいしかなければそこの校風なども教えていただけたら嬉しいです。(現在部活動などはやっていません。柔道を4年間やっていて初段持っています。空手は10年くらいやっていまもやっています。) 日体は大学に入ってから部活などやらなくてはならないのでしょうか? 長文すみません。