cccce3のプロフィール

@cccce3 cccce3
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/01
  • 旭川から道東の旅行

    旭川から道東の旅行  8月下旬に夫婦で旭川空港IN、女満別空港夕刻OUTで3泊4日の旅行を計画しています。今考えているプランについてアドバイスをいただけるでしょうか。  1日目 旭岳観光、旭岳温泉泊  2日目 層雲峡、北見市経由でケミチップ湖へ、ケミチップ湖泊  3日目 屈斜路湖か網走周辺へ  4日目 オホーツク沿岸観光後帰路へ こんな感じで考えています。昨年、釧路から知床観光をしたので今年は最近人気が出てきたと雑誌に掲載されていたケミチップを入れて考えました。神秘的な感じにひかれましたが、いかがでしょうか?ご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

  • 2泊3日で7月中旬に、小樽方面に旅行します。

    2泊3日で7月中旬に、小樽方面に旅行します。 1日目は、ゆっくり小樽観光に費やし宿泊も小樽です。 2日目の行程のことでお知恵をお借りしたいのですが 車で午前10時位に小樽を出発し、積丹半島を回って(神威岬の観光とウニ丼の昼食を予定しています) ニセコパノラマラインを経由し定山渓温泉の宿に到着するのに、どの位の時間を考えておけばよいでしょうか? 地図を眺めていても感覚がつかめなく、困っております。 ちなみに母娘の2人旅、運転は1人です。 おいしいウニを食べさせていただけるお店の情報も、お教え下さい。 最近、少々疲れ気味で、北海道の大自然とおいしいご馳走で、リフレッシュしたいのです。 楽しい旅にできますように、皆様どうかアドバイスの程お願いいたします。

  • 家族で北海道旅行を予定しています。夫婦と中1一人、小5一人です。レンタ

    家族で北海道旅行を予定しています。夫婦と中1一人、小5一人です。レンタカーを借りてドライブでまわる予定です。 以下のような感じです。 1日目 青函トンネルで函館へ。(スーパー白鳥)     函館11:00着 レンタカーを借りる(事前予約)     14:00函館発、18:00頃、洞爺湖畔の温泉へ 2日目 洞爺湖、支笏湖等を観光、そして富良野へ。     夕方、富良野着、泊。 3日目 朝食後、旭山動物園へ     14:00 札幌に向かってGO   4日目 朝食後、小樽へ。     13:30出発、千歳空港へ(15:30着予想)     レンタカーは乗り捨て。17:30発の飛行機で帰る ざっくりこのような予定を考えています。どうでしょうか。函館が少々もったいないのですが旅程上仕方がない? 子どもが旭山動物園に行きたいということで、これははずせません。 アドバイスお願いします。      

  • 笑顔の中の本当の笑顔?

    こんばんは、43歳の女性です。 現在、新人研修のレポートを添削、アドバイス、評価をしていますが 私がいっそ、「同じ事を100回聞いても笑顔で対応します。」とコメントを残しました。 どうやら新人たちの間ではこの「笑顔で」って「”苦”笑顔」、「”バカ”笑顔」、「”あきれ”笑顔」それとも本当の笑顔・・・どれかな??と言っているようです。 皆さんはどう思われますか?

  • 笑顔の中の本当の笑顔?

    こんばんは、43歳の女性です。 現在、新人研修のレポートを添削、アドバイス、評価をしていますが 私がいっそ、「同じ事を100回聞いても笑顔で対応します。」とコメントを残しました。 どうやら新人たちの間ではこの「笑顔で」って「”苦”笑顔」、「”バカ”笑顔」、「”あきれ”笑顔」それとも本当の笑顔・・・どれかな??と言っているようです。 皆さんはどう思われますか?