doralio7のプロフィール

@doralio7 doralio7
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/29
  • 嫌われてる…

    ある男性先輩社員が気になってついついチラミや、お昼時間歩いている姿等見て格好愛しいなぁ~という感じで見てしまいます。この前挨拶したらそっけない態度でした。その先輩は、パートのおばちゃんに私の歳は何才で独身だってとからかわれていました。それも関係していますか?職場に、入る時も、その先輩は、私をチラミします。この前会社で作っているお菓子をつまみ食いしていたら私の食べている姿をじっと見ていました。この先輩に、私どう思われていますか?やっぱり嫌われていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89407
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • O脚矯正。

    20代のOLです。 O脚で悩んでいます。 O脚矯正をしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません。 新宿付近で安心していけるようなところをご存知でしたら是非教えてください。