mnbvcxz7 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 皆さんの暇の潰し方教えてください!

    暇な時に一人で出来る暇つぶし(単調作業なものでお願いします。折り紙を折るとか・・・)を探しています。 かつ、作ったものを有効的に使えるのがいいものを教えていただけましたらありがたいです!!(わがままでごめんなさい><) 何かありましたら教えてください!お願いします。

  • 朝日が悪いのはどうして?

    朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708 「報道ステーション」の倫理違反、テレ朝が広報番組で説明へ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090331-OYT1T00559.htm 朝日がまた問題を起こしているようですね。 朝日ってまえからいろいろと問題を起こし続けていますよね。 もちろん他のメディアも問題を起こすことはありますけれども、 朝日はなんというかちょっと変なおかしな印象が残ってしまいます。 こんなふうに朝日が悪いのはなぜだと思いますか? 朝日関係のことでしたら別件でも結構ですのでお気軽に書き込んでくださいね。

  • 好きな漢字を教えてください

     日本語を勉強中の中国人です。日本人の心をもっと理解したいと思います。皆様の好きな漢字を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おすすめ映画

    小学校から高校まで野球漬けの生活だったので全然映画みれてないんです。なのでレンタルして見ようと思ってるんですが、これだけは見とけ!!!ってオススメの映画を教えてください!!

  • 南京大虐殺について

    かなりきわどい質問ですが、南京大虐殺について質問します。長い間賛否両論が論じられてきた問題ですが、みなさんのなかで南京大虐殺についての確実な情報がありませんか?意見や知識よりも、自分が見た(これはいないかも…??)、あるいは直接こう聞いた、などの生の声をお待ちしてます。

  • もう一度復活してもらいたい番組

    終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか? 私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。 猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

  • 日曜大工で・・・

    我が家の愛犬のために犬小屋を作ると言い出した主人。 ホームセンターでいろいろ買い込み頑張った様子ですが 今日、私が仕事から帰るととんでもない物が完成しており 犬もなんとなく嫌そうな感じ。 だいたい、室内犬に犬小屋なんて必要あるのかも不思議です。 皆さん(女性の方ならご主人)は日曜大工されますか? 今までに作った物ってありますか? うちの主人のように大失敗した物でも良いので是非 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#132240
    • アンケート
    • 回答数9
  • 思わず口にしてしまう、CMのキャッチコピー・・・

    皆さんが、思わず口にしてしまう、CMのキャッチコピーは、何ですか? 最近のものももちろん歓迎ですが、昔のCMなのにいまだに口に出してしまうというものをご紹介いただくと、更に嬉しいです。 因みに私の場合は、 「何はなくとも、江戸むらさき」・・・言ってしまってから、自分のオジン度にがっかりします(汗)。 では宜しくお願いします。

  • 桜を見に行きたいのですが

    神奈川県で桜を車で見に行こうと思っています。 神奈川県内であればどこでも構いません。 しかし、混んでいる場所が苦手なため、できれば穴場的な桜スポットに行けたらと思って探しています。 どなたかそのような場所を知っているという方がいましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。