situmontakusanのプロフィール

@situmontakusan situmontakusan
ありがとう数44
質問数22
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2003/04/07
  • 短期間で二キロ増えてしまいました。最適な減量法は?

    お祝いなどが重なり、二週間足らずで二キロも増えてしまいました。。。 やせるのは大変ですが、太るのは簡単だなあと実感しています この急激に増えた体重を健康的に落とすにはどのくらいの時間かけてどのように落とせばいいのでしょうか? 洋服が心なしかきつくなったようでちょっとショックです。

  • スロトレを始めて1か月が経ちましたが…

    こんばんは。 以前、スロトレがいいとこちらのサイトでアドバイスを頂いたので1か月程前から始めました。(以前アドバイスを頂いた時から随分経ってますが…) 2日に1回のペースで時間は1回20分ほどやっています。 食事は 朝:シリアル(無脂肪乳)、豆腐、納豆、野菜の煮物 昼:手作りの弁当(15穀米、ゆで卵、ウインナー、野菜の煮物か温野菜、魚など)→油を気にして卵焼きからゆで卵に変更、ウインナーも焼かずにボイルしています。 夜:こんにゃくパスタなど、自分なりに低カロリーなものを作っています。 1週間に1度くらいは外食をしますが、それ以外は自炊です。 間食は、自分では買いませんが、会社でいただいたものは食べます。(夕方以降は食べません。) 一応気をつけているつもりなのですが、体重、体脂肪が減りません。 まだ始めて1か月なのでしばらくはこのままの生活を続けるつもりですが、自分のやり方が正しいのか不安になってきました。 食べている量はそれほど多くはないと思っています。(満腹になるまで食べません。) しかし体重、体脂肪が減らないということは、カロリーを摂りすぎているのでしょうか?(自分が一日何カロリー摂取しているのか把握していません…) ですが、二の腕はかなり引き締まりました。筋肉も付き、力を入れるとぼこっとするようになりました。が、ぷよぷよの脂肪も残ったままです…。 ちなみに、便通はかなり良いです。 長文になってしまって申し訳ありませんが、食事面、運動面など、アドバイスがありましたらお願いいたします! (27歳 女 身長151センチ 体重53~54キロ 体脂肪26~27%です。)

  • 骨盤ダイエット

    みなさん、こんばんは。 骨盤ダイエットに興味あるんですが、やり方など ご存知な方いますか? ちなみに、自分は男ですが男でも 効果あるのでしょうか?