kisshugのプロフィール

@kisshug kisshug
ありがとう数32
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/24
  • わがままな友達について

    ただいま高校生です。 すごくわがままな友達がいます。 で、いままで怖いから・・・とわがままを聞いていたら、 私のほうも心身疲れてしまい、病気になり、 長期学校を欠席するまでになりました。 ですが、また復帰したのですが、 その友達と離れて行動していたのですが、 どうしても行動しなきゃいけない時に かなりギクシャクして、目もあわせられなくなりました。 それに、私の今1番仲のいい友達を私から取って、 いつも一緒にいるようになって来ました。 学校が、また楽しくありません。 どうすればいいのか、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • どっちが悪いですか?

    僕は大学院生なのですが日曜日にやっているドラゴンボール改を楽しみにしています。しかし先週先週ままに録画を頼んでおいたのに寝過ごして忘れたようです。頭にきました。頭にきて顔につばをはいてやりました。するとパパが僕に「お前のほうが悪いつばをはくなんて最低の人間のやることだ」といいました。 どっちがわるいですか? A)つばをはいた僕 B)録画を忘れたママ

  • 心霊写真の「お約束」

    カテはここでいいのかな? よく心霊写真で、被写体人物の型に手首が乗っているという「定番」があるけれども、なぜ肩なんだろう? 頭の上とか、股間とか、あっても良いのにねw 探したらあるだろうけれども、大半が肩というのはどうしてかな?

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。