tokyorockのプロフィール

@tokyorock tokyorock
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/23
  • 歳の差!?恋愛について!!

    歳の差!?恋愛について!! あなたは、+-どれくらいならOK!ですか??! (男女問わず) 私は、もともと年齢で恋愛を考えたことは 無かったのですが、最近年下(6歳)のコが 気になって仕方がありません。 今まで、年上の人に対しては考えたコトが無かったのですが 年下ということで 急に年齢のことを考えるように.....。 当方28歳です。 結婚のために、誰かと付き合いたいとは 思っていません。 結婚適齢期的な女との 交際を.....。 男性人は、どのように思っているのでしょうか???

  • 好きだけど・・・

    私の働く職場に仕事で月1度出入りをしている男性を好きになりました。 前々から奥さんがいて、別居中。お互いに離婚の意思があるけどお互いの両親が反対しているので、お世話にもなったしということでなかなか離婚届を出せず保留になってるという事を聞いていました。 結婚して1年くらい経ち数ヶ月別居中で全く会ってないそうです。 両親に離婚の意思を伝えに行っても相手にされず、うまくやれと聞き入れてくれなかったとか・・・ それを承知の上で彼に気持ちを伝えました。 「嬉しいけど、今の自分の立場ではすぐに付き合おうとは言えない」 という答えでした。 当たり前ですよね、逆にそういう返事でホッとしました。 彼は私のことを「かわいいと思ってたし気持ちは嬉しい」と言ってくれ 待ってれば私にも可能性あるという気持ちも聞いたので私は待っていようと思うのですが。 いつになるか、離婚できるのか全くわからない今、すごく淋しくて苦しいです・・・ メールや電話も迷惑になるのではと気持ちを抑えあまりしないようにしています。 待ってるって言うのは簡単だったけど、私は淋しがり屋でそんなに強くないので、、彼を考えるだけで涙が出ます。 どうしたら頑張れるのでしょうか、、 どうしたら気持ちが楽になれるのでしょうか。。 どなたか教えてください。