relly5oのプロフィール

@relly5o relly5o
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/30
  • 「自分」を受け入れるのが辛くて苦しくて仕方がありません。

    「自分」を受け入れるのが辛くて苦しくて仕方がありません。 私は25歳の女性です。 今朝、我慢できず、病院(心療内科)を予約しました。 もう自分でいることが辛くて苦しくて居てもたってもいられません。 3月末に運悪く仕事を辞める羽目になり(会社側の都合)、現在就職活動中です。 理由は自分はどの世界でも必要のない、存在価値のない人間だからです。 本当はこんな風に思いたくない、でも今まで生きてきてそうなのではないか?という辛い思いをたくさんしてきました。 私なんか絶対にいない方がいいと毎日思っています。 最近は何をしても腹が立つことばかりで毎日が楽しくありません。 何よりも「自分」として生きることに疲れました。 苦労しながらも生きる価値を持っている他人が羨ましいです。 元気がほしいです。本当は希望と自信がほしいのですが…今更もう無理でしょうか? 何かアドバイスをお願いします…