Soapのプロフィール

@Soap Soap
ありがとう数14
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

SOAPです。よろしく

  • 登録日2000/11/14
  • 自宅で出来るバイト

    子供が小さいので自宅で出来る仕事を探しています。いろいろな物の資料とか読んで見ましたが、みんな最初にお金がかかるのでなかなか出来ません。母子家庭なのでお金に余裕がありません。最初にお金がかからなくて、安全な(最近、悪質なのが多いらしくて・・・。)仕事しりませんか?

  • 見合い

    私は、恥ずかしながら彼氏いない歴27年。良い出会いがなかったわけでもなく、気がつけばこの歳まできていました。6月にお見合いをして今、順調なお付き合いをしているのですが、まだキスもしていません。友人にいろいろ相談にのってもらっているのですが、いない歴27年ですから、○女なわけで、歳にもよると思いますが男性ってめんどくさいのとうれしいのとあるけどホントのとこどうなのでしょうか?