tomoitiroのプロフィール

@tomoitiro tomoitiro
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2003/03/25
  • 彼の母親が・・・

    彼の母親が重病で余命1ヶ月弱だと聞かされました。 まだ付き合いはじめて1ヶ月くらいなので、実際お母様にお会いしたことはありません。 たぶんお母様は50歳くらいだと思います。 私は彼と彼のお母様に何をしてあげられるのか、何を言ってあげればいいのかわかりません。 どなたか、アドバイス下さい。

  • 毎日泣くたんびに強くなりたいと思うけど・・。

    最近何もかもうまくいかずに、彼にも会えずに余計辛くて泣けてきました。友だちも明日から社会人。みんな成長するのにあたしだけ成長できない・・・。いい女になりたい。彼氏からもらった指輪で毎日頑張ってるけど寂しくてどうしようもなくて死にたくなったり、誰かに構ってもらいたかったりあたし寂しがり屋なんです。就活もうまくいかなくてとても辛いです。渇ください。エールください。中傷文はやめてください

  • 最悪なことされたけどまだ好き、まだ付き合ってます

    はじめまして。 私は彼氏に約束を破られたり暴力とか浮気とかされても 彼氏と付き合っています。 とても好きなんです。 そんな私を見て親も友達も 別れてほしいと思っているようです。 私も別れた方が精神的に安定するのかもとも思います。 彼に振り回されているからです。 お金も貸しています。 私自身も彼しかないような生活をするほどなんですが 別れたほうがいいでしょうか? それと・・・こんな最低なことされてけど まだ彼氏・彼女のことが好きだし付き合っていないと無理という状況の人、または幸せになれた人の経験談も聞きたいです。 お願いします。