sseksky2のプロフィール

@sseksky2 sseksky2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/11
  • シアターダンスとは?

    ミュージカル等の舞台を観るのが好きな私。最近見ているだけではもの足りなく、自分でも踊ってみようかなと・・・ カルチャーセンターの講座内容を見てみると、バレエ、モダン、ジャズの他に、シアターダンスというものがありました。 これって一体なんなのでしょう? ジャズダンスとの違いはどこにあるのでしょうか?  ダンスに詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • シアターダンスが習える教室を探しています。

    タイトルの通りシアターダンスを習えるダンス教室を探しています。 検索してみたのですが、数件しか見つからず困っています。 (子供の頃ジャズダンスを習っていたのですが、辞めてしまいました。最近ミュージカルが好きになり、趣味としてシアターダンスを習いたいと思っています。) 通える教室の条件を挙げましたので、読んで頂けると幸いです。 ・東京区内できれば中央線沿線 ・平日19時以降から開始するクラスがある。 ・レッスン代がチケット制 またジャズダンスなどのジャンル名でも、ミュージカル色の強いレッスン内容のレッスンをされている所がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。