k-guideのプロフィール

@k-guide k-guide
ありがとう数10
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2003/03/16
  • 付き合い始め

    付き合って一ヶ月くらいの彼がいます。 私は20、彼は19です。 合コンで出会いました。 似たような経験のある方や、経験豊富な方にお聞きしたいのですが、付き合いはじめって会話ははずみますか?どんな会話をしますか? ちょっとまだ緊張していて、気を使ったりしてしまいます。こんなもの? 自分でもくだらない質問だなあって思うのですけど、良ければなのかアドバイスをいただけたらと思います。

  • 連休に高松に行きます

    3月の今度の3連休に(21~23)高松に行きます。ホテルは全日空クレメント高松に宿泊します。子供連れでどこか楽しく遊べるところはないでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。