pochikonのプロフィール

@pochikon pochikon
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

筋肉太り

  • 登録日2003/03/14
  • 高3♀でジョギングを始めたんですが、

    こんばんわ。 158cm 56.0kg 30%の高校3です。 そろx2夏に向けて痩せないとまずいなと思って日曜からジョギングを始めたんです。 まだ、4日しか経っていないんですけど。 夜30分走ってます。食事の量も減らそうと頑張っています。間食もしないよう。。。 ジョギングを毎日続ければ効果出てくるでしょうか? 何と言っても、太もも、足がすごいんです(>_<) 太ももは58cm ウエスト72cm・・・。 太ももは50cmを切りたいんです! ジョグングだけで太ももは細くなりますかね? 筋肉がついて逆に太くなるんでしょうか・・・ 何でもいいのでよろしくお願いします!

  • にきびが・・・

    全然治りません(悲) しかも顔全体に出るのではなく鼻の下に出来るんです。 赤くはれて痛いし化粧でも隠せません・・・ 治ったと思ってもまたすぐに出来るし 恥ずかしくて学校にもバイトにも行きたくありません!! よく効く薬やいい化粧法とかおしえてください。

  • 卒業式の髪型・・

    いきなりですが、おねがいです!明日3月15日が卒業式なんです・・でも、髪型がきまりません・・。顔が丸くて、髪の毛の長さは肩につくかつかない位の長さです・・。中学生です。。おねがいします!!今すぐに回答してほしいです(汗)