runa_28のプロフィール

@runa_28 runa_28
ありがとう数12
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

女子中学生デス☆ よかったら頼りにしてみてくださいね! 美容関係にとても興味があります♪ ネコ・ブログ関係のことは結構いろいろ知ってます。 体験したことなども、参考になれば、と思ってます!! よろしくどうぞ♪

  • 登録日2009/03/01
  • X脚かな?

    太ももはまっすぐ  → || なんですけど ひざからしたはカッコ →() みたいな脚なんです。 これってX脚っていうのでしょうか? 前から見た時に、ふくらはぎの脂肪が主に外側についてる感じなんです。 こういう形の脚をまっすぐにする方法ありませんか

  • どうしても食べきれない食べ物

    どうしても食べきれい食べ物ってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#99576
    • アンケート
    • 回答数19
  • 歯の治療

    抜歯の経験ある方いますか? とても大変な治療ですよね?知ってる方いたら教えて下さい。

  • 体力テスト

    この前体力テストがありました。 点数の付け方が分からないので,皆さんからみてこの記録はどう思いますか?? 私の記録です。 ・50m走 9,3 ・1000m走 6分40秒 ・長座体前屈 28cm ・上体起こし 20回 ・反復横とび 40回 ・ハンドボール投げ 20m ・立ち幅跳び 2m10cm 返答よろしくお願いします!!

  • 体力テスト

    この前体力テストがありました。 点数の付け方が分からないので,皆さんからみてこの記録はどう思いますか?? 私の記録です。 ・50m走 9,3 ・1000m走 6分40秒 ・長座体前屈 28cm ・上体起こし 20回 ・反復横とび 40回 ・ハンドボール投げ 20m ・立ち幅跳び 2m10cm 返答よろしくお願いします!!