hannyadukiのプロフィール

@hannyaduki hannyaduki
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/21
  • うつ状態となりまして・・・

    こんにちは。5ヶ月前ぐらいからうつ状態になり、職場にも行けなくなりました。今は、休職中です・・・。 家族にも友人にも会社にも迷惑かけています。 はぁ・・・。 周りのこと考えると辛いです・・・。 みなさんは、どんなときが辛いですか?? また、辛い気持ちから抜け出すにはどんなことしていますか?? あぁぁぁぁ辛い。。。。

  • 過食症だと思うのですが。。親には違うと言われます

    症状は  ・お腹がいっぱいでも食べたい、 とにかく、食べだしたら何か口にいれてないと気が済まなくなります そのうち気持ち悪くなって寝転んだら寝てしまって過食が終わります。 家にあるものすべてたいらげてしまいます 最近は過食すると嘔吐ができるようになったので 嘔吐する時もあります 頭の中は食べ物のことでいっぱいだし 親に、「過食症かもしれない」 というと 「ただの意志の弱さだ」 「じゃあ我慢しろ」 「病院にも行ってないのにそんなはずがない」 と言われます 親の発言がすごいショックです。 私は過食症なのか食いしん坊なのかどっちなのでしょうか どちらにしろ お腹いっぱいになったら食べるのをやめるのが普通ですよね? 私もそうなりたいです。 どうすればいいでしょうか。