rumi1966のプロフィール

@rumi1966 rumi1966
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/06
  • 彼女のことでどうすればいいでしょうか?

    7月から付き合い始めた彼女がいるのですけど、先週初めて彼女とカラオケに行きました。僕が高3で彼女は友達の妹で中3で、僕が高1の時学園祭でかっこいいとおもわれたみたいで、それでメールで告白されました。それで会った時はとても可愛く、明るくいい子だったんですが、何でもそれは自分の素の性格ではないらしく、その素を出せば自分が嫌われるということだったのですけど、無理をして振舞われても隠されてる感じでいやだったので素を出してと言ったら、メールも何か見た感じでは怒った感じを受けやる気も感じられなくとてもイヤなのです。素を出す前はとても手間を掛けたメールでいい感じでした。でも素を出してと言ったのは僕なのでどうすればいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?僕は前のほうが好きで素のほうだと怖くてあまり好きじゃありません。電話では怒ってないのですけどメールだと怒ってる感じを受けるようなメールになっています。何か僕がどんどん悪いほうに持っていってるようです。彼女は前4人と付き合ったことがあるらしく、今までで一番いいと言われました。ちなみに僕ははじめての彼女です。どうすればいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 優柔不断な人に決断させるには?

    今付き合っている彼女がいて、結婚を申し込んだのですが答えを保留されています。どうすれば、答えを出してもらえるでしょうか? 彼女は色々考え過ぎていると思うのですが、返事をくれません。はっきりした答えを出してしまうのが怖いと言っていますが、優柔不断なので答えられないのかな?と僕は思っています。(あと、気持ちが揺れているとも言っていました。) こういう場合、期限を切るとか、もっと強く迫った方がいいのでしょうか? 優柔不断な人に、決心させるには何が必要なんですか? アドバイス、宜しくお願いします。

  • どうやって話したらいいの?

    初めての人に話し掛けるのはどうすればいい? 例えば営業先の受付の人や店でのお客さんなど世間話などしたい のですが、上手く話せません。 話せても僕が緊張して話すので、相手もそれを感じ話しが長続きせず 一言で終わります。 こんなでは女の人に出会う事も無いし、仲良くなることもできません。 上手く話せない自分のせいですが、あなた(女)が話し掛けられたらどう ですか? 顔が悪いので、相手にもしてもらえないとおもいます。 顔がよければ、相手もしてくれると思いますが。 アドバイスください。

  • 34歳で女性と付きあったことのないという男性をどう思いますか?

    恋愛の対象として、34歳の男性で今まで女性とつきあったことがないと いう人をどう思いますか? 一般的に普通の部類の人なのですが、「なぜいままで彼女がいなかったの だろう?」という疑問がある人がいるのですが‥

  • 淋しがりや

    私は二十八歳の独身女性です。彼氏がなかなかできなくてさびしいです。すごくさびしがりやで、好きでもないのに男の子と二人で遊びに行ったりします、まあそれ以上のことはないですけど。メルトモとかできるとすごく理想の人のように思えてはまってしまいます。とにかく人恋しい日々。でも好きじゃなかったらいやなのです。やっぱり年をとるにつれて、淋しさってふえませんか?彼氏のいない女の人ってみんなどんな毎日?