RES_TOM911のプロフィール

@RES_TOM911 RES_TOM911
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2009/02/13
  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。

  • パンドラの箱

    パンドラの箱 あなたなら、あけますか? パンドラの箱は隠喩なので、ギリシャ神話に拘る必要はありません。皆さんなりのパンドラの箱です。 アンケートっぽい質問ですが、あえて人生相談カテで質問します。

  • スーパーの子に一目惚れしてしまった。

    今回は、今まで21年間一度たりとも好きな子に怖くて告白したことが無いビビリの俺と決別したくて告白する事を決めました! まず相手なんだが、20歳くらいの小柄な女の子 彼氏の有無は不明 スーパーではレジを打っています 自分のスペックですが 21歳の社会人です。 顔は周りからは中の上と言われます。 最初は徐々に仲良くなろうと思いましたが 相手の子は大型スーパーのレジの為、毎回混んでいて話している余裕は無さそうです・・・ でも、自分の為にも成功率が無くてもどうにかして気持ちだけは伝えたいです。 そこで手紙を書いて渡そうと思っています、でも冷静に考えたら面識があまり無い人から急に手紙なんか渡されたら怖がるかな?って心配しています。 どうか親切な人、恋愛無知な俺にアドバイスとご指導をよろしくお願いします!!!