YO-KANGのプロフィール

@YO-KANG YO-KANG
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/10
  • 印象に残るバレンタインレシピを教えて下さい。

    こんにちは。いつもお世話になっております。 さて、もうすぐバレンタインですね♪ 今年も手作りのものをあげようかと思っています。 (今の彼とは初バレンタインです。) 現在半同棲的な感じなのですが、普段私はあまり料理をしません(^^;) なので、彼がビックリするようなものを作りたいのですが…(見た目、味ともに) 彼は料理が得意(好き)なので、そんな彼でも凄い!と思うようなレシピを教えて下さい(>-<) ちょうど半年記念日なので、印象に残るものをあげたいな~と思っています(^▽^) あと、バイト先の人やお父さん、おじいちゃんにも作ろうと思っています。 何か簡単に出来て、大量に作れるレシピがありましたらこちらも宜しくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#89996
    • 料理レシピ
    • 回答数3