elendのプロフィール

@elend elend
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/23
  • 猪木vsモハメドアリ

    昨日,モハメドアリと猪木の試合を初めて見ました 自分自身ちょっとマニアックかもしれませんが 日々,こうやっていろいろな人の研究をしています そこで疑問ですが,「本気の試合」と聞いていたのですが 両者ともガチだったのでしょうか? ちょっと,そうは見えなかったものですから・・・ 見る前のイメージでは,PRIDEをイメージしていましたが,地味に見えました 対戦は1回だけですよね・・ どういったルールだったのでしょう 本当に両者本気には見えなかったのです・・・ 見所や駆け引きのわかっていない未熟な自分の責任もあると思いますので 皆様の意見を聞いた上で,もう一度見ようと思います! よろしくお願いします

  • ギャングオブニューヨーク(ネタバレ)

    チケットを知人から譲ってもらったので ギャングオブニューヨークを見てきました。 ただ、この映画の良さが分からなくて・・・ ギャング同士の闘争しか印象に残りませんでした。 テーマと言うか一体何を訴えたかったのでしょうか? あと、ディカプリオは卑怯な手段でブッチャーを 殺害しようとしますよね。 そんな卑怯者が最後は生き残ると言う結末も???です。 この映画見た方コメント宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kamasoe
    • 洋画
    • 回答数5