misuttarinngoのプロフィール

@misuttarinngo misuttarinngo
ありがとう数175
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2003/02/22
  • くつ下の・・・

    素朴な質問です。 毎日、洗濯物を干していて いつも思っている事なんですが・・・。 みなさんは 靴下を干す時、 つま先の方をつまんで干しますか?それとも ゴムの所をつまみますか? 以前、ゴムの方を上にして干すとゴムがのびにくいから!と いうことを聞いてずっとそのやり方でしたが ある日、某番組で洗濯物の干し方!なるものを観てたら 靴下はつま先を上にして干すんだ!と。。 どっちでもいいんじゃないの??って言われれば それまでなんでしょうけど みなさんはどちらで干されているのでしょうか どうぞお聞かせください

  • 液体窒素って何ですか??

    そのままです。

  • どうしたらいいのかわかりません

    Winndows Meです。 インターネットに接続したらいつものホームページが表示されなくなりました。昨夜子どもがオンラインゲームをやった後からおかしくなったようです。英語で書かれたゲームのホームページのようです。ダイヤルアップネットワークで確認しようとしましたがクリックしても開きません! なんとかホームページは元に戻す事が出来ましたが、設定のコントロールパネルやダイヤルアップその他クリックしても開く事ができません。その際画面に[Explorerが原因でINEB.DLLにエラーが発生しました。Explorerを終了します。問題が解決しない場合は再起動してください]という表示がでます。 再起動しても同じです。いったいどうしてしまったのでしょうか?初心者でわからずパニックです。よろしくお願い致します。

  • どうすれば・・・。

    この前、好きな人に、告白するつもりで「~日~時に~に話があるから来て下さい」という手紙を出しました。 その手紙には「ちゃんとふられたら、諦めれると思うから」と書きました。 しかし、来ませんでした。でも、その後は普通に話しかけてきます。 何を考えているのか分かりません。 普通に話してくれるのが、別に嫌という訳ではありませんが・・・。 もうすぐ卒業で、会えなくなります。 直接私には告白されたく無いという事なのかと思うと、 諦めがつきますが、それは、少し悲しいです。 私はどうしたら良いと思いますか? 何を言ってるのか自分で何がなんだか分かりませんが、アドバイスがあれば教えてください。

  • ニキビケア

    ニキビや赤いニキビ跡を治すための オススメの美容液などがあったら教えてください。。