polp2009のプロフィール

@polp2009 polp2009
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/29
  • 真央とヨナ 日本と韓国と在日韓国人

    バンクーバーオリンピックで盛り上がってる中、真央vsヨナの報道が過激になってきています。鈴木明子選手の扱いなんて酷すぎます‥。そこであまりにもヨナ中心のニュースに、報道関係は在日韓国人だらけだから、こういったニュースが多いんだと言うコメントが多く見られます。日本の報道局は在日韓国人に乗っ取られてるのは事実なんですか?そもそも韓国人はどうして日本に来て在日になったのでしょう?教えてください。

  • 多分スト-カ-にあって2年

    やくざが、雇っている探偵に24時間四六時中つけられています。西新井警察に相談しましたが、なにもしなければ、なにもできないといわれました。写真は撮りましたが、200枚ぐらいになってしまい、疲れてしまいました。途中病気になりましたが、どうにもならないので、どうしようもありません。全国ついてきます。理由がわかりません。ちょっとつけてくるやつに理由を何回もききましたが何人もいるのでいれかわりたちかわりくるので、こまっています。たぶんこいつだというのはありますが、証拠がありません。しかし、親分呼んで来いっといったら家のちかく右翼といっていた人間が目の前に現われましたが、何もいってきません。何回か、ちんぴらにつらまれました。どうしたらよいですか。