kokusairiyのプロフィール

@kokusairiy kokusairiy
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/25
  • TOEICの取得点数をエントリーシートに記載する際の日付について

    ただいま就職活動中の大学生です。 これからどんどんエントリシートを実際に書くことになっていくのですが、その際に気になったことがあります。 TOEICに関してです。 合格・不合格のある資格試験に関しては、試験日ではなく、合格日を書くと思うのですが、合格・不合格というものがないTOEICに関しては、試験日を記載すればいいのでしょうか。 大したことではないのですが、やはり気になってしまうので、教えていただきたいです。

  • ちょっとした手伝いが必要な時に使う表現。

    友達に何かちょっとした用事をお願いしたいときに使う中国語の表現を教えていただけますか。 1、ちょっと明日お願いがあるんだけど。 2、お願いがあります。 できれば、“請”や “求”を使わない表現がいいのですが。 お願いします。

  • イタリア セリエA

    なぜシーズン終了して半年も経った1月に表彰式をしているのでしょうか? Goal.com - イタリア - オスカー・デル・カルチョはイブラが受賞 http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=1068817