OzakiYutaka の回答履歴

全104件中1~20件表示
  • もみあげを切って(剃って)しまいました・・・

    私は女ですが人よりももみあげが長く濃く、髪をかきあげたときなどとても不格好になってしまいとても悩んでいました。 そこで思い切って自分でもみあげを短く切ってしまったところ、案の定チクチクした毛先になってしまいとても耳に髪をかけられません・・・。剃ってもどうせ硬い毛が生えてきてしまいますし、抜くこともできず、どうすればいいか本当に悩んでいます! これから夏になりますのでいろいろな髪型に挑戦したいですし、美容師さんにも恥ずかしくて相談できなくて・・・。 どうしたらいいでしょうか?ぜひ教えてください。

  • ヘアブラシは・・・

    私の髪はパサつきがとってもひどく、ツヤもなくて悩んでいます。 そこでシャンプーだけではなく、毎日使うヘアブラシも髪に良い物をと思っているのですが、いざ良い物となるとわかりません。。 豚毛・マイナスイオン・椿など色々ありますが 一番、有効的なのは何でしょうか?? 皆さんのおススメを教えてください☆

  • 精液が・・・

    自慰のし過ぎで精液が出なくなることってあるんでしょうか。教えてください。

  • 恋愛する気持ちの余裕がないと言われた場合。(男の方に質問)

    2ヶ月前、知り合った人をすごく好きになりました。「○○君が気になる」程度のことは、メールで一度、伝えましたが、その後、何回か数人で飲み会して、結局、何のリアクションもありませんでした。 そこで、彼に「私は恋愛対象外なの?」と自分の思いを伝えたんですが、彼の答えは、 (1)逆に、自分(彼)は恋愛対象外の男だと思っていた。(なぜか、彼は、私は他の男に興味があると思っていたのです。メールは本気にされなかったようです) (2)公務員試験の勉強のためにしばらく実家に帰るため遠距離になる。(彼の実家は中部で私がいるのは関東) (3)いずれにしろ勉強に集中したいので、恋愛をする心の余裕がない。(試験は6月に迫っている) と言われてしまいました。「でも、これから勉強生活だけになるから、私とメール交換できたら、癒しになるから、今後も付き合いは続けよう。」とのことでした。 彼は、公務員試験に合格すれば、数ヵ月後に関東に帰ってきます。私としては、彼がまだ好きで、とりあえずメール交換を続けて、彼が戻ってくるのを待ってもいいと思っています。 ただ、たしかに、勉強に集中し、合格しなければ、「一生、無職」という状況ですなんですが、そういう風に言っていても、もし、誰か本当にいい人がいれば付き合うのではないかと思うんです。 ☆心の余裕がない云々の理由は、はっきり断りづらいからそう言われただけなのでしょうか。 ☆彼を待ったところで、恋が発展する可能性はあるのでしょうか。 ☆皆さんはこういう断り方をしたことがありますか。教えてくだされば、ありがたいです。

  • 恋愛対象からはずれる??(男性の方に質問です)

    内面、外面共にすごく好みの人がいたとして、 でもその人がぽっちゃりだとしたら それだけで恋愛対象からはずれるってコトは ありえるんでしょうか?? 例えば、性格も顔も服装も全てに置いて好みで 見ていて「かわいいなー」って思う。 でもその子がぽっちゃりだとしたら・・・。 「スタイルがイイ」とは言えなくて 下向いたらちょっと二重あごになったり 服を本来のサイズで買った時に その服が細めに作られたものだったら ギリギリかなーってなっちゃうみたいなんですけど。 同性のあたしから見るととてもかわいいのですが 友人はそれが原因で恋愛に消極的になりかけてて。 男性はそれだけで恋愛対象からはずれたりしますか?? また、はずれるという方、 ぽっちゃりにも範囲があると思うんですが どのくらいまでならぽっちゃりでも恋愛対象に入りますか?? どのくらいからはずれますか??

  • 彼氏がいない淋しさを感じる時

    こんにちは。 私は25歳、女、会社員です。 この年になると、結婚しだしたり結婚を前提に長く 付き合っている人が多く、我ながら焦りを感じて います。 恋愛経験は・・・この年になってもゼロ、です。 彼氏がいない淋しさをひしひしと感じ、元気が なくなるときがあります。 特に、 ・結婚した友達に会ったとき ・結婚を前提に長年付き合っている人 (いずれは結婚するんだ、とおたがいの意志が決まってい る人) ・彼氏との幸せ(楽し)そうな話を聞いた時 むなしくなります。それと同時に他人の幸せを喜べない自分が嫌になります。 そんな話聞かなきゃよかった・・・そう思います。 また、仲良し女の6人グループがいるのですが、 一人は半年前に結婚。旦那は6人全員が知っています。 二人は4年付き合っている彼氏あり(結婚予定)。その人の 彼氏もグループ全員の知り合い。 で、女6人で会う集まりがあると、その旦那、彼氏も 連れて来ることがあります。 途中から合流したり、最初から呼んだり・・・。 で、カップル、旦那はラブラブの雰囲気になり それを見た私はものすごく嫌な気分になります。 これじゃ友達と会ってるんだか、恋人、夫婦で会っている のかわからないよ・・・。 彼氏のいない人にとったら目障りな雰囲気です。 どう思いますか?

  • 妻以外で、付き合う女性が常にいないと仕事の意欲がわかないという心理、理解できますか?(特に男性の方へ)

    私は女性です。 職場にタイトルどおりの40代後半男性がいます。 常に既婚者であるにかかわらず、「彼女」がいます。 彼女と別れたらすぐに次の「感じの良い子だなぁ。」という女性にアタック。 その男性曰く「自分でもよくわからないけれど、妻意外に付き合っている女性がいないと、仕事への熱の入り方が違う。」んだそうです。 女性からすると理解しがたいのですが、そういう心理って、男性にしたらありがちなんでしょうか?

  • 元カノとヨリを戻したい

    こんばんは。 私は20歳の学生です。 私は別れた元カノが好きで好きでしかたありません。 別れてからずっと好きで、夢にも出てきます。 私は20歳ではありますが、その元カノはとてもいい人で、 元カノなら本気で結婚してもいいと思っています。 しかし、元カノには彼氏がいます。 どうにかして彼女とヨリをもどしたいのですが、 何かよい方法はありますか?(彼氏や元カノに嫌がらせなどは絶対したくないです。) 忘れて次の恋に進むのが普通だし、自分的にも楽だと 思いますが、私はどんなにつらくても彼女のことを忘れたくありません。 とりあえず私は、自分自信を磨いて、彼女に振り向いてもらおうと考えています。

  • 父の親バカぶりに大迷惑

    30代の女ですが、父が「奇人変人」の域に達するほど親バカで、その振る舞いに大変迷惑しています。 子どもの頃の家族関係は決して良くなかったし、私は昔、父が「この家はお父さんの家だ!」と怒鳴った姿が忘れられず、今だに憎悪や反発を持っています。こちらもいい年ですし、離れて暮らしているので、表面的には普通の関係を保つよう努力しています。 しかし父の方はそんなこちらの気持ちも知らず、今だに周囲に対して私のことを自慢たらたらなのです。自慢されるような立派な業績があればまだしも、つまらないことを自慢して、今年の年賀状にまで私の仕事のことを書いているようです。以前など、私がたまたま仕事の関係でラジオのインタビューを受けただけなのに、なんと特製のケーキをケーキ屋にいくつも作らせ(○○子○○ラジオ出演記念、と大きく書いてあったそうです)、近所に配ったのです! もう涙が出るほど恥ずかしかったです。 田舎で周囲に自慢するだけなら無関係なのですが、私の知り合いにまで父の「親バカぶり」が伝わってしまっています。私よりずっと優秀で実績もある人の耳に、父の「自慢話」が入ってしまい、「聞いたわよ~。すごいじゃない」と冷やかされたときの恥ずかしさときたら! 私が子どもの時、私の体重が何キロになっただとか、便秘気味であることまで友人に電話で話しているのを聞いたことがあり、ショックと、父に対する嫌悪感でいっぱいになったことも思い出されます。 父に対して、私が涙を流しながら真面目に抗議してもまったく請け合ってもらえないどころか、嬉しそうな顔をして、ますます調子に乗るだけ。いつもは距離を置いている娘が戻ってきて、口をきく(怒ってるだけですが)のが嬉しい、といった様子なのです。 どうしたらいいでしょうか? また父は、過齢とともにこうした傾向が強まっているようで、将来のことを考えると全くうんざりです。

  • 夫は性病?

    20代主婦です。 先日、夫とのエッチでフェラをしたのですが、そのときとても痛がりました。 ペニスをよく見ると、亀頭のふち(カリという?)に赤い点が数点ありました。 最初は「洗いすぎて傷つけた。」といっていましたが、問い詰めると、次のように白状しました。 ・11月下旬に風俗に行った。(手と口でのサービスで本番はないとのこと。) ・それから2週間ほど後に、ペニスの垢がいつもよりたくさん出るようになった。 ・ネットで調べて、「亀頭炎?」と判断した。(自己判断です) ・この自己判断に基づき、家にあった抗生物質と抗真菌剤の軟膏を塗った。(これは子供が水いぼやとびひになったときもらった薬です。アリルアミン系抗真菌剤ラミシール、抗生物質ゲンタシンと書いてあります。) ・1週間ほどで改善した。 ・しかしその後、上記のペニスのふちが傷ついた。(毎日よく洗いすぎたとのこと) よくもそんな状態で人にフェラをさせるものだと、怒り心頭です。さらに病院にいくように勧めても、「もう直った」と行かないのです。確かに数日後、ペニスの赤い点はほとんど見えなくなっていました。また先日は消毒液をかけると痛がったのですが、今回は大丈夫でした。 質問なのですが、 ・夫は完治しているのでしょうか?それとも無理やりにでも病院に行かせるべきでしょうか? ・これは性病ではないのでしょうか?私に感染している可能性はないでしょうか?自覚症状はないのですが、とても心配です。 よろしくお願いします。

  • 男の子が気になって・・・・

    中2の男子です。自分には今付き合ってる女の子がいます。本当に夢中なんですが、それなのに男友達のちんちんとか見たらすごく興奮してしまいます。 触ったり触られたいと思ってしまうんですが、僕ってゲイなんですか? ほかにも同じような経験してる人いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#8973
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 男の陥没乳首の直し方

    こんにちは 僕は中学生の男子です ぼくは陥没乳首で悩んでいますなにか道具を使わず簡単になおす方法はありませんか? また中学生であったら放っておいたら治りますか?

  • 硬さに自信がない

    年のせいか(36歳)硬さに自信がありません。 普段できることで(バイアグラなどの薬に頼らずに)硬さを取り戻す事はできますか?

    • ベストアンサー
    • noname#41518
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・

    37歳になる主人のことなのですが、 大のエロサイト好きでイヤな思いをしています。 まぁ、男なのだから仕方ないと、 私なりに理解しようとは努力しています。 一応私にわからないように見てるのですが、 ちょっとのチャンスも逃さず、 なにもこんな時に見なくても・・・ というタイミングでも必ず見てるし。 やはり気持ちのいいものではありません。 本人曰く「浮気するよりマシでしょ?」 って・・・やはりそんなものなのでしょうか? エッチは週に1・2回してるし、 そんなには欲求不満でもなさそうです。 男の人にとってはエロサイトサーフィンは、 普通の事なのでしょうか? お教えください。。。

  • なぜ人は笑うのか

    人って何故笑うのですか?皆さんの考える意見を聞かせてください! 私が思うにまず驚きなんですかね?え、そんなことでいいの?というような。予測できなかった、ギャグ?「よくあるパターンだな」て思うと笑えないし。 でも、それだけかな~って・・。基本はそれであとはその中の分類、例えば「どうしようもない」(人間に対するニヒリズム)から起こるとか、滑稽さに対する「優越感」とかにわかれていくのかなーと思いました。 笑い上戸にも色んなタイプがいると思うけれど、ニヒリズムでも笑えるという人が多くないですか?(偏見?)それともただ感受性が強い?(だとしても感受性が強いから笑う、というのも分からない) 是非いろんな意見をきかせてください!

  • 精液の臭い

    1つ質問なのですが、精液が服(特にパンツ)とかに付いたら、すぐに洗った方がイイのですか? 以前に、パンツに付いてしまい、「まあ、パンツだからいいか」と思い、朝から出かけたのですが、なんか気になって。。やはり、付いてたら、臭いますか??

  • ゴムを付けると痛がる女性

    うちの妻はゴムを付けると痛いのでやめてくれと言います。 どちらかというと濡れ方の少ない方です。 今は膣外射精で我慢しているのですが、出来ればゴム付きで最後まで楽しみたいので、どうすればゴムを付けても痛くないか、アドバイスお願いします。 なお、結婚前の彼女のみなさんはゴム付きでも何の問題も無かったので、僕に問題は無いのではないかと思っております。

  • SEXのときに挿入されると痛い・・・。

    はじめまして。私は22歳の女性です。彼(24歳)とは付き合って2年半になります。 実は彼とのHで挿入されると痛いのです。初めに挿入するときはゆっくり入れてくれるので、違和感はあるものの痛みはありません。ですが、動き始めると痛いのです。 どこがどう痛いかを説明するのが難しいのですが、彼のものが奥まで入ったときに、鋭い痛みを感じます。 また、動かしている時は穴の周り(というんでしょうか…)がヒリヒリします。その痛みと刺激で、悲しくもないのに涙が出てきます(彼は気づいていませんが)。 ただ、なぜか騎乗位だとそんなに痛くないのです。でも、バックだと息が止まりそうになるくらい痛いです。痛みの度合いは、騎乗位<正常位<バック です。いつも、挿入されているときは「早くイッて!」と思って耐えています。 彼とはお互い忙しくHする回数はあまり多くはありません。だいたい1ヶ月に1回くらいです。ですが、2年半もつきあってHすれば、慣れるはずなのに…。 彼はHの時にはムードを盛り上げてくれて、たくさんキスをしてくれるし、指でイカせてくれ、そのあとクンニでイカせてくれます。私は、かなり興奮しているし、かなり濡れています。ですので、濡れ方が足りないというわけではないと思います。もちろん、彼のことは愛しています。また、彼としかHをしていないので、性病というわけでもないと思います。それなのになぜ痛いのか…。理由が全くわかりません。 最近、正常位の時に、お腹を思いきり引っ込めてグッとお腹に力を込めて、息を止めていると痛みが軽減することがわかり、今ではHのときは毎回そうして耐えています。ただ、この方法でも、バックでの痛みは耐えられないのですが。 愛情確認のはずのHなのに、痛みをこらえて耐えているなんて、とても寂しいです。原因や対処法(直し方)がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • オナニーしすぎ

    オナニーしすぎると体力が減るとか聞いたことがあるんですがどうなんでしょうか?その他にデメリットとかあったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#18397
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 女の人って大きい方がいいの?

    単刀直入ですみませんが、女の人って大きさにこだわるんでしょうか?彼女がなんとなく気にしてるようなんです。ぼく10cmくらいで悩んでるんです。大きいと感じるんでしょうか?大人の女性の意見を教えてください。それと、大きく出来る薬とかなにかあるのなら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#21583
    • 性の悩み
    • 回答数2