ommmmmのプロフィール

@ommmmm ommmmm
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/24
  • つきあって、10ヶ月。結婚の話は重いですか?

    こんばんは。私は30歳。相手の男性も30歳です。 おつきあいして10ヶ月。 彼はもうすぐ移動になりものすごく忙しくなります。 これまでも、多忙であまり会えませんでしたが移動したらたぶん全然会えなくなると思います。 1年くらいつきあえば相手がどんな人間かわかるし、私は彼ならやっていけるかなって思っています。 この前近くに会いにきてくれたとき、これから忙しくなって あまり会えなくなるかもしれないけど理解してくれる?と彼に 聞かれたので 「私はもうこの年齢だし結婚したい。 忙しい仕事をしている限り、会えない問題は 、結婚しなければ解決しない」 と伝えました。 すると「そうだよね・・そうなんだけどね・・」 といって うつむいて考えていました。 私はもう30だし1年近くつきあえば結婚したいのは 当然かなって思ってます。 彼に結婚の話をしたことで重い女だなあって思ってるかも しれませんが・・ 皆さんに質問です 1、彼は大事にしてくれているけど、結婚をこんなに迷うのは 何か理由があるんでしょうか?好きでも迷うことってありますか? 2、結婚の話をされたら重いですか?(男性の方どうですか?) どうかご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • オタク趣味に興味がある女性とのデートスポット

    質問させて頂きます。 オタク趣味に興味のある女性との良いデートスポットって どこがいいと思いますか? 初めてでいきなりあまりにも深い所に行くと引かれちゃうかなと思うのですが いわゆるエロゲーとかにも理解のある方で かと言っていきなりエロゲーショップに連れて行くのはどうなの・・・?と自分に問いただしてしまいます。 なのでどの辺が良いのか分かりません とにかく楽しく過ごせたら良いなぁと思っているので 無難そうな所でも良いので教えて下さい よろしくお願いします。

  • LED自作について教えてください

    初めてLED自作をしようとおもいます。 100Vを36Vにしたいのですが、 ヒューズを使うとどんな部品が必要で、回路はどうすればよいのでしょうか。 (20mAで3.2VのLEDを10個使いたいのです。)

  • 男性向け同人誌即売会にサークル参加したいのですが

    ある漫画で男性向けの同人誌を出そうと思ってます。 漫画はマイナーなので、オンリーはやってるのを見かけたことさえありませんorz なのでオールジャンルで参加したいと思っています。 4月のサンシャインクリエイションに参加するつもりでいたのですが、開催側の不祥事で、中止になってしまいました。その後も開催するかわからないそうです。 検索エンジンなどで自分なりに調べてみたのですが、オールジャンルというと載ってるのは、コミックシティや地方の小さいイベントなどでした。コミックシティも地方のイベントにも一般参加でいったことがあるのですが、コミックシティは一般参加もサークルも女性ばかりで、男性向けは肩身が狭そうだし、地方でやってる(そのときは幕張に行きました)小さなイベントも、中高生の女子が多く、これは確実に浮くな、と思いました。 勇気を出してコミックシティに出すのがいいかな、とも思うのですが、正直、女の方の冷たい視線に耐えられる自信がありませんorz せっかく本を出そうといろいろ準備していたので、出来ればサークル参加したいです。 関東(東京、千葉だと助かります)で開催されて、オールジャンルで、男性向けがメインの(もしくは浮かない、男性客がたくさん来る)同人誌即売会があったら教えてください。

  • 一般的に

    最近友達に進められ、ハルヒの憂鬱とらきすたをみたのですが、 思ったより普通の内容でした。 他のアニメとそんなに大きく変わるような点はないのになぜ おたくアニメとしての印象が強いのか? 自分もちょっと前まではそう思っていたんですがなんでですか?