bqpd-alphaのプロフィール

@bqpd-alpha bqpd-alpha
ありがとう数12
質問数3
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/22
  • 男と女は理解不可能?

    男と女は理解不可能? この間個人経営の美容院に行った時に、美容師さん(女性・38歳・既婚)と恋愛についての話をしました。 その時に元女友達と喧嘩した時の話をしました。 色々とメールでののしってきたのですが、その時に「あんたわがまますぎる。」「謙虚さのカケラもない。」という内容がありました。 個人的にはむしろ遠慮ばかりしていたので、そのことに納得いきませんでした。今後の参考のためにも説明を求めたところ「もう知らない」とか「うるさい死ね」とか返ってきて、具体的内容は何も言ってくれませんでした。 で、その話をしたところ 「女の言うことに道理を求めちゃダメだよ。女は思いつきでしかものを言わないから。だから気にする必要もない。基本的に男は理論、女は感情でものを考えるの。私は結婚してるし、旦那のこと愛してるけどそれでもあえて言う。男と女は一生かかってもお互いのこと理解なんかできないよ。」 と答えてくれました。 実際、男と女は理解不可能なんでしょうか?

  • 朝帰りして何が悪いのですか?

    朝帰りして何が悪いのですか? 41歳の中1、小5の子供をもつ父親です。妻の態度に頭にきています。 昨日、会社の飲み会があり、終電を乗り逃したため、漫画喫茶で一晩過ごし、始発電車で帰りました。 帰宅すると、妻が「帰れないなら、メールで連絡くらいしてよ。」と言うので、頭にきて、「お前は何様だ。誰に飯を食わしてもらってると思ってるんだ。」と怒鳴り、扇風機や食器を投げつけてやりました。そうしたら、妻は一言も口をきかなくなりました。 納得いきません。帰ってこなくて心配なら、自分からメールすればいいと思いませんか? 朝帰りしたのは初めてではありません。なのにどうして今更そんなことをと思います。 妻はパートで働くようになってから、生意気になりました。「私だって仕事をしてる。」とよく言いますが、稼ぎは私の数分の一です。 妻は「あなたは家のことを何もしてくれない。」とよく不満をいいますが、私は家族のために朝から晩まで働いているのです。休日くらい、好きなことをして当然でしょう。料理、育児、掃除はもちろん、庭や車の手入れだって妻がして当たり前です。 妻に反省させるにはどうしたらいいと思いますか?

  • モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まり

    モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まりで会ったのですが、会ったあとに「会ってくれてありがとう」とメールして彼女からも返事が来てその日は彼女からの返事がないままメールが終わりました。いつもなら翌日の朝に返事が来るのですが、翌日になっても返事は来なく、1日返事が来なくて、次の日の朝(今日の朝)に自分から「おはよ」とメールした後にサイトにログインしてみたらONLINEとなってました。その確認をしたあとに追撃のメールとして「昨日からなんで返事しない?」と送りました。そして今現在、返事が来ない状況です。なぜ返事が来なくなったのでしょう?それとどうしたら返事が来るでしょうか?よろしくお願いします!

  •  これぐらいの財力をもった人しか結婚してはいけない?

     これぐらいの財力をもった人しか結婚してはいけない? 25歳で、起業 27歳で、都市部に一戸建てを購入(ローンなし)   子供3人  35歳で、資産5億円  40歳で、資産20億円  50歳で、資産5000億円  とくに女性に人に質問です。

    • ベストアンサー
    • noname#192248
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 親や親戚から暴力を受けます。どこに相談したらいいですか?

    親や親戚から暴力を受けます。どこに相談したらいいですか? タイトル通りです。 特に親から、小さい頃から叩かれています。 この前は親戚に叩かれて、警察を呼びましたが、警察は民事に不介入。 自分でも分かってますが、精神的にキツイです。 年配の方が私に対応してくれたのですが、いろいろと頭がいっぱいいっぱいで、どうしたいとかも言えず、諭され、私がガマンすればいいとか、大人になればガマンしていかなければならなくなるとい上手くうことで納得させられました。 結局、何もできずにいます。 こんな時に、相談に応じて、対処してくれるところって、ありませんか? ご回答お願いします。