balflea69のプロフィール

@balflea69 balflea69
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/22
  • 浮気して、後悔しています。彼のもとに戻りたいです。

    はじめまして。 二十歳の会社員です。 私の悩みに、どなたかアドバイスをくださいませんか。 私は、約1か月前、浮気をして、罪悪感から、 1年以上付き合っていた彼氏と別れました。 浮気した相手は、奥さんのいる上司です。 彼、上司は、共に35歳です。 付き合っていた彼は、仕事が忙しく、満足に会うこと、 連絡をとることはできませんでした。 それでも、休みがない中、食事も摂らずに仕事を早めに終わらせて 会いに来てくれる、優しい彼でした。 遊びたい盛りの私を気遣ってくれていたように思います。 私も、彼以外の人にはまったく目がいかない程、大好きでしたが、 あるときふと彼との付き合いが つまらない と感じてしまいました。 そんなとき、私のことを、可愛い、可愛い、 好きだと、入社当時から言ってくれている、 上司と浮気をしてしまいました。 会社では遊び人と有名な、かっこいい方です。 お洒落な店に連れて行ってくれたり、連絡をまめにくれたり、 彼に私が してほしいな と感じていたことを満たしてくれました。 それからというもの、彼といても 上司の顔が重なってしまうのに 耐えられなくなり、自分から別れを切り出しました。 彼は止めてくれましたが、耐えられませんでした。 上司は、それから、私に頻繁に連絡をくれるようになり、 私もそれを 楽しい と思ってしまいました。 上司は、私を好きだと言って、結婚して5年の奥さんと、 今週、離婚しました。子供はいません。 私は、自分が悪いと思っています。 離婚しないでください、と言っても、もう会いたくありません、 と言っても 嫌だ 私と一緒にいたい と言う上司に、 少しでも恋してしまい、そのままずるずる付き合ってしまい、 結果、奥さんを傷つけてしまいました。 私は今、付き合っていた彼が、こんなに大事だったんだと、 後悔しています。彼はまだ、私を愛している、と言ってくれています。 上司は、私がきっぱり 会いません と言った次の日、 会社で倒れたり、取り乱して何度も電話してくるなど、 自己中心的な人です。 私は、彼のもとに戻りたいです。 浮気した人に、離婚までさせてしまった今、 どうしたら良いのでしょうか。 自分が子供だった 悪い と、とても反省しています。 長文大変失礼いたしました。 読んでくださった方、アドバイスを頂けたら幸いです。