terukouheiのプロフィール

@terukouhei terukouhei
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/19
  • わきがかどうか・・・

    自分が周りにどのくらい臭っているのかとても気になります。 今は専門学生の18才です。匂いには敏感で「わきが」の存在を知ってから毎年1回は形成外科、皮膚科で「わきが」かどうかの確認をしてもらっていました。どこの病院でも臭いはしませんと言われ、今年の4月にも行き、今までと同じ診断をされました。 しかし先週からアルバイトを始めて、汗をかいて脇を嗅ぐと「わきが臭」がするようになりました。古い洗濯ばさみのような独特の臭いがします。そして自分の布団やカーテンにも同じ臭いがする箇所がありました。 親に聞いてみましたが、「わきがの臭いはしない、汗の臭いがするくらい」と言われ、知り合いの方に相談してみたところ「わきがだったら部屋に入ってきただけで臭いがする。この距離(学校の机1つ分くらい)で臭わないし、わきがだったらこんなに近くで話せない」と言われました。しかし自分では確かに臭うので不安になります。汗をかいた時に一番臭い、今日は服の脇の部分も臭いました。バイト先で扱う箱と同じ臭いがするのでそれが原因かと思いましたが、休みの日でも臭います。脇から臭わなくても近くのプラスチックの臭い(古い洗濯用品や買い物かごからも同じ臭いがします)で気分が悪くなります。来週にまた病院に行くのですが、ここで「わきがではない」と診断された場合は自分の気にしすぎなのでしょうか?もし「わきが」だとしたら手術をすれば治りますか?過去の質問や他の掲示板をみると「再発」や「術後臭」と問題があるようです。不安でたまりません。文章がまとまっていませんが、意見をもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • わきがの手術って・・・

    こんにちは☆中2の女です。 実は、私はわきがなんです・・・。 手術をしたいんですが、いたいんですか?! 教えてください☆

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?