more-roseのプロフィール

@more-rose more-rose
ありがとう数11
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/18
  • 元カレとよりを戻すべきか悩んでいます(長文)

    元カレと別れて約10ヶ月。 付き合っていた期間は1年10ヶ月で、その間10ヶ月は仕事の都合で遠距離でした。職場恋愛でした。 遠距離の間、彼は仕事が忙しくほとんど休みもない状態で、たまに電話はあるものの愚痴ばかり。待っていることに私自身とても辛かったのですが、それ以上に彼は大変な思いをしているんだと思って、頑張ってきました。 やっとで遠距離が終わり、帰省した彼との再開は、全く感動的なものではなく、しばらくゆっくりしたいという雰囲気そのもの。これも、しょうがないと思っていましたが、1ヶ月後の私の誕生日当日。おそらく忘れていたのでしょう。AM0:00におめでとうメールはきましたが、夕方お祝いは後日改めて・・・というメール。 それでも、後日を楽しみにしていましたが、祝ってくれるはずもなくプレゼントもなし。付き合ってるのにこんなに悲しい誕生日はなかったです。 彼の気持ちがわからず、話し合いの末、しばらく距離を置くことにして、その1ヶ月後お別れしました。結果的に別れを言い出したのは彼で 「もう前みたいな気持ちにはなれない。」とのことでした。 すごく好きだったけど、彼に気持ちがなくなってしまったのなら仕方がないと思い別れました。 職場恋愛だったので、別れたとはいえ毎日顔をあわし、それでも気を使って話しかけてきました。 その1ヶ月半後、酔っ払った彼から電話が。 突然「結婚しよう。」と言ってきました。確かにまだ彼に対して未練はあるもののそんな軽い気持ちで復縁、結婚だなんてまた同じことを繰り返してしまうのではないかと心配で、返事はあやふやなままです。別れて10ヶ月程たっていますが、未だそういう関係は続いてます。別れてから二人であうことはなく、もちろん体の関係もありません。 私は正直まだ彼のことが忘れられず、復縁したい気持ちはあるのですが、同じことを繰り返してしまったときのことを考えると、もうあんな思いはしたくないと思ってしまいます。 気持ちを切り替えて元サヤに戻るべきか、それともやめるべきか・・・。正しい答えはないとは思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。 長文で失礼致します。

  • ゲームサイトで…

    携帯のゲームサイトで 年上の女性とメール(ゲーム内で)したいんですが… いつも返事が来ません。 最初に送るいい文章を考えてください(T_T)

  • 男性を振り回してどこが悪いんですか?

    男性だって駆け引きを仕掛けてきますよね。 それに便乗して遊んであげるのはいけない事でしょうか? 恋愛なんて楽しまないと損。 振り回されたということ自体がおかしいと思います。 人の心を弄んで なにが悪いのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#76642
    • 恋愛相談
    • 回答数76
  • どこかに行ってしまいそうな人って?

    質問させてください。 『ほうっておくと、ふぉらっとどこかへ行ってしまいそうな人』 とはどのような人を言うのでしょうか? 先日、異性の好みの話をしていて、男性の方からこのような人が好みだと言っていました。 その時は全然気にもならなかったのですが、後で考えてみると、一体どのような人なのだろう…?と疑問に思ってしまって…。

  • 話のネタを集められるサイト、もしくは会話が上手になる方法を教えてください。

    最近誰と話しても聞いてばかりになってしまい、なかなか自分から話ができません。 相手を楽しませたいと思うのですが、地味な話になってしまい困っています。 話すネタがないというのに加え、自己主張的なものが足りないという原因もあると思います。 テレビでバラエティなどはよく見ているのですが、残念ながら参考にできている気はしません。 話すネタの集め方、会話がスムーズにできる方法、またその訓練法などがあれば教えていただきたいです。