leoronnoaのプロフィール

@leoronnoa leoronnoa
ありがとう数13
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
71%

たくさんの方と繋がっていたいと思っています。 よろしくお願いします♪

  • 登録日2009/01/24
  • 曖昧な関係

    31歳の女です。会社の同僚との関係に悩んでおります。 彼とは2年前から仕事で関わるようになり、1年半前ぐらいから彼からの電話で食事を誘われ、月1回~2回のペースで休日に食事をしたりしておりました。 その後の進展は会社帰りは一緒に帰ったり、2人でご飯を会った時は胸を触るなどのスキンシップもされ、私はずっと彼の事が好きだったので、最初はとても嬉しかったのです。 ただ、ここ最近2ヶ月前から、ホテルへ行って体の関係を持ってしまい、私は告白したいが仕事上の事もあり、気まずい関係になったら困るので、何も言葉では気持ちを伝えられなくなりました。ホテルは3回行きました。 メールでは私がほぼ毎日送ってるので、私の気持ちを何となく伝えています(彼が理解してくれてないかも知れないのですが。。。)表現は「○○君にハマってる!好き!」とかそんな感じですけど・・・ また先日、会社の同僚4人ぐらいの飲み会では、彼は私に冷めたかったり無視されたりだし、部長に誘われて飲みに行った時は、他の女の子も居たのを隠されたりされ、何が何だか訳がわからなくなっております。(涙) その後、また2人で会った時は自分の家(実家通い)まで連れてってくれたりもされ、一体何を考えてるのかサッパリわからない状態です。 こんな感じなのですが、上手く付き合って貰える告白方法、また引いた方良いのか等教えて下さい。お願いします。

  • 好きな人に告白しようと思っているのですが…

    好きな人がいます。大学のサークルの同級生です。6月から好きなので、片思い歴6カ月です。メールでのやりとりもでき(頻繁にやってる訳ではないです)、mixiでもからんでるし、カラオケなどに行ったりできる仲です。先輩や同級生の方々から応援されていて、彼女を自分の家(一人暮らし)に招いて、クリスマスパーティをするという計画を立てました。 今月の23日に来てくれるかと尋ねたら、今のところ空いてるから行く。と言ってくれたので彼女を合わせて女子三人、自分を合わせて男子三人呼ぶことにしました。そこで得意な料理で自分の株をあげれればいいなあぐらいに考えていたのですが、友達がそれを機に告白したらと提案してきました。そのパーティに呼ぶメンバーに上手く取り繕ってもらって、告白できるような状況を作るから、告白しろ。と言われました。パーティが終わったら、お互い上京してる身なので年末年始は実家に帰ります。そして冬休みが明けたら、すぐにテスト。テストが終わったら、即春休み。その間。サークルはあるが春休み中なので、ほとんど話す機会なんてない。だから今、告白しようと三月に告白しようとさほど変わらない。というより、パーティの時が告白する絶好のチャンスだと思ったので、友達の提案に従おうと思い、告白を決意しました。 しかし、やはり不安でしかたがありません。私は彼女からすごく格好いいと思われてるわけではありません。むしろ、悩みとか不安をよく打ち明けているので私のことを情けないと思ってますし、実際に情けないと言われました。だから私が彼女にこくはくしても振られる…そういう結末しか想像できません。友達は、お前に少なからず好意を持っている。だって一人暮らしの男の家にみんなが来るとはいえ、行くって普通言わない。と。確かに俺のことを情けないとか言った割には俺のことをちゃんと仲のいい友達として見てくれてるんだなあって思うときはあります。 でも、だからといって自分のことを好きであるかは別の話だし、自分が告白してOKしてくれるとは到底思えないので不安です。 そこで聞きたいんですが、仲はいいが情けない男だとみなされているにもかかわらず、告白されてOKすることってありえまるのでしょうか。特に女性の意見を聞きたいです。

  • 女性陣に質問

    何でも100%完璧にこなす男性 と、 ドジばっかの人だったらどっちと付き合いたい??

  • 別れてからの事

    先日別れた彼女の夢を毎晩見ます。 別れる数日前から連絡がつかなくなっていて連絡がつかないときの夢ばかりです。 日常生活では考えまいとしているのですがやっぱり考えてしまいます。 趣味もこれといってなく、今している仕事も熱中する事ができません。 毎日がすごく苦痛です。 もう戻れないのは確実なのですが、どうすればもっと楽にできるのでしょうか? 皆さんはこんなとき何してますか?

  • かなり悩んでいます。。。。彼氏がいるのに

    長文すみません。 誰にも相談できずに、こちらに頼らせていただきます。 結果から言うと、彼氏がいるのに職場の異性が気になってしょうがないんです。。。。 始まりは、1年半前の職場の飲み会で、実はタイプでしたと言われたのがきっかけ。その人は年下でその時は仕事もまだまだ、カッコイイ訳でもない。いじられキャラのダメ男みたいな感じでした。それからは会社で会う度カワイイだの、彼女がいるのに好きです!だの言いたい放題で、もちろん速攻ありえないとふざけた感じで断ってきました。こんなやり取りが1年半続いたんです。 ある日の飲み会で、本気で好きだと言われました。どんなことがあっても俺は引きませんから!と。その時彼は彼女と別れたばかりでした。電車の時間も近づき帰ろうとしても、いやだ!いてほしい!とかなり本気な彼を見て、ちゃんと返事をしなくてはと悩みました。今まで通りふざけあったりも出来ないんではないかと色々考えました。 それからは職場の彼の事を考える時間が多くなりました。 私が付き合っている彼氏はもぅ4年になり、結婚も考えています。そんな彼氏とも喧嘩がたえなくなり、別れ話にもなりました。もとはといえば言い訳かもしれませんが、私が職場の彼を考えている時間が増えて、彼氏に対して思いやりがなくなったのが原因だと思います。 これでは彼氏を傷つけるだけだと距離を置きました。 決して彼氏を嫌いになったりしたわけではありません。でもまさか自分が彼氏がいるのに、違う異性を気になるなんて思ってもいなくて。。。。おかしいでしょうか?しかも絶対にありえないと思ってた人が。 話はまだ続きます。 その後、会社で雑談をしてたら話のノリで違う女性を奨めたら(結構下ネタでした)「。。。。もぅどうでもよくなってきた」と言われ、口を聞いてくれなくなりました。目も見てくれません。話かけたら答えてくれるだけで会話は続きません。 正直私に対する思いはそんな程度だったのかと思う反面、今まで仲がよかった分本当に辛くて、彼には謝りました。でも話すことないと言われ更にどうしていいかわからなくなりました。 なんか一人だけ突っ走ってバカみたいと冷静になって考えたのです。距離を置いてた彼氏とも話をして、もう一度やり直してほしいと私から言いました。 でもある夜起きてる?と職場の彼からメールがあったのですが、用を足してて次の日に返信したら、どうも直接会って話そうとしてくれたみたいで、嬉しくて私ももう一度言いたい事をメールで伝えました。 「怒ってないって言うけど明らかに態度が矛盾してるし、言いたい事があればちゃんと言ってほしい」と。そして事の発端をもう一度謝ったら、「彼も私と普通に接したかったのに出来なかった。ごめんなさい」と謝ってくれたのです!!次の日はほんとに今まで通り自然に過ごせました。これで会社が楽しく感じると思っていたら、次の週また声をかけてくれなくなりました。 その原因が知りたくて、でもタイミングがわからず聞けないでいます。職場でも私だけに話し掛けてくれません。本当につらすぎます。泣くこともあります。 一度気になった人をやっぱりすぐには忘れることは出来ません。 でも彼氏と向き合うって決めたのに、ズルズルこんな事を考えるのは変でしょうか? このまま話せないまま過ぎてくと絶対に後悔すると思うんです。私はただ彼と普通に接してほしいだけなんです。話し掛けてほしいです。 彼はメールでは多くを語らないので直接話そうかと考えています。でも職場では話せそうにありません。 会うとしたら彼氏にばれないように夜しかありません。 そこまでしても彼と仲良く戻りたいんです。 やっぱりおかしいですよね?もう自分でもどうしていいかわからないです。 文章も聞いてほしいことがいっぱいで、読みづらいし理解出来なかったらすみません。 似たような経験ある方いますか? 少しでも回答頂けたらうれしいです! よろしくお願いします。