risa1987のプロフィール

@risa1987 risa1987
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/01/16
  • 眠れません

    よろしくお願いします。私、特に不眠症とかはありませんが気分が高ぶって寝れないということになっています。原因は明らかでして4年前です。不安神経症で通院してカウンセリングしてました。自殺願望があるということで行っていました。カウンセラーにも言いました。ちゃんと話聞いてくれなかった。あるとき本当に飛び降り自殺しました。骨折しました。病院にいきましたらカウンセラーが私のせいじゃないあんたが勝手にやったことだ。と言いました。もう病院こなくていいから訴えたきゃ勝手に訴えろと言いました。あんたが病気になって勝手に病院にきたんじゃないかこっちは診てやっていたんだ。といいこっちの話きいてくれませんでした。リハビリが壮絶なもので全然歩けなかった。あのカウンセラーに復讐してやる同じ目にあわせてやるんだと心に誓い生活していました。歩けるようになり別の病院に移りました。医師にそのことを話しもういいよそんなやつ そんなので君の大切な時間が奪われるのはもったいないと言っていました。整形の先生 内科の先生みんなそう言っていました。しかし怒りは消えないし殺してやるという意思はなくならない。どこに住んでいるなど個人情報なんか調べればすぐわかるししかし刑務所行きたくないという理由でやっていません。変なんですかね私。こんな風に思うのは。彼女に言ったらそんなのやめてよお願いだから。といわれました。そんなことを思うと眠れないのです。どうしたらいいですか。お願いします