tetariru の回答履歴

全2996件中1~20件表示
  • 冗談で彼を怒らせてしまいました

    ロングヘアの髪を上手にショート風アレンジに出来たので 朝、彼に冗談でショートにしちゃったと言ってその写真を送ったところ怒らせてしまいました。 前に髪型の相談した時の彼の好みの長さや私の顔にあった髪型と全く違うのでガッカリして朝の冷静ではない時間にする冗談ではないと…。 反省しているのですがどうやって仲直りすればよいのでしょうか。 よい冗談と悪い冗談の違いは何でしょうか。

  • 弟に甘い父が憎い

    県外就職している弟と、県内就職していて同居している弟がいます。 同居している弟は28歳ですが、スマホ代・保険料色々全て父が支払っていることが最近分かりました。 私は勿論、全て自分で支払っています。収入は弟より少ないですが、支払うのは当然だと思っています。 腹が立ち父に問うと、「男はこれから金が必要になるからできるだけ貯金させたい」との事でした。 私が家を出た所で、余計に出費がかさみキツくなるし、父が弟に厳しくなるわけでもありません。 弟にばかり甘い父。次第に憎くなってきました。恨む気持ちもあります。 こんな気持ちになる私が悪いのでしょうか。

  • やはりSEXしたことになりますか。

    いつもありがとうございます。 新年早々、大変お恥ずかしい質問を長々と申し訳ございません。 質問は「SEXしたことになるのか」どうか。 経験が多くないので、男女ご意見が異なるかもしれまんが、みなさまの多様なご意見を伺いたく投稿させていただきました。 背景: 出会いは数年前の東京で半年ほどお付き合いし、 メールやLINEで遠距離恋愛でした。 日本に近い香港に転勤になったので、彼に会いにいきました。 会ったのは3年半ぶりでした。 彼女の予定: 3年以上経っているので、初日は夜景を見てキスだけして、SEXをしないで帰る予定でした。男性にとって性欲はとても重要ですよね。 出会いから数年経っていますが、3年半ぶりの再会は初対面に近いくらいの気持ちで考えおり、主観的には、SEXするような親密な関係に至ったいない段階とも思っていました。 彼との会話やキスの余韻を楽しんで、お互い求め合う時間を大切にしたり、彼からもっと追いかけてほしかったので、敢えて帰るつもりでした。LINEの連絡もいつも私からでした。 会った日: 夜景のショータイムを間違い、時間があるので、彼の家で休むことになりました。 ムードに流されてしまい、ベットに行ってしまいました。 問題: ベットインして、最初はオーラルSEXだけしました。 それ以上は抵抗しました。帰るつもりでした。 流されました。 実際は、、、 彼のが大きくて1/3くらいしか、私の膣には入りませんでした。 動かしたり、それ以上入れると、痛くてどうしようもないので、何度もストップしてもらい、 彼は、気持ちよくしたかったみたいで色々な体位でトライしましたが、結局痛くてやめてもらいました。彼の家には泊まらずに帰りました。 最終的に男性にとって射精していない場合でも、やはりベットに入った以上性行為したと言いますか?オーラルSEXはしていますし。。 お互い全裸ですし、彼としては、彼女を落とした。彼女とSEXしたが上手くいかなかっただけ、というニュアンスでしょうか。 後悔: もちろん恋愛において、親密になっていれば彼が追いかけるかどうかは、SEXだけが要因ではありませんし、SEXを前向きに楽しめばいいと思います。 今回は、大好きとは言え、あまりに簡単に体を許してしまったことを反省しています・・・。 その翌日もデートし、彼から日本についてから連絡してと言われ、日本に着いてからツーショット写真を送って連絡しましたが返信がなく、益々後悔してしまいました。。 前向きに考えらるように努力したいのですが、今はできずすみません・・。

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • 子作りにつきまして

    既婚者の男女にお伺いしたいです。妻、子供1人いる男性です。 先日、そろそろ2人目を作ろかなんて話になりまして、進めてるとこです。 子供が欲しくても出来ない方もいらっしゃいますし不謹慎なこの様な相談は、申し訳なく思ってます。 その旨、先に謝りたいです。 相談内容としては、子作りについて私の気持ち的にあまり気が進まなく、家にいるのも辛く感じます。 子供含めて、家族として愛情はありますが、妻に対して愛してるとか好きとか感情が薄れており、あまり営みをする気にになれないのです。 この様な事では、いけないのですが妻にも言えず他の方にもなかなか打ち明けられずで、気持ちが保てないので、投稿させて頂きました。 今は、なんとなくごまかしたり、断りつつあったりしますが、たまに子作りしたりですがやはり、妻に対しても自分の気持ちに対しても辛く感じます。 この様な気持ちな方はいらっしゃいますでしょうか? 気の持ち様だと思うのですが、辛く感じますし、妻に申し訳なく思ってます。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    挿入しなくても、その女性を抱き締めてるだけで満足だし、その女性を抱いて寝てるときがあなたが一番幸せを感じる女性って、あなたにとってどんな女性ですか?

  • 気持ちは離れますか?男性の意見もお聞きしたいです。

    かなり長文になります。 22歳女性です。 一ヶ月半ほど前にふとしたことで知り合った男性(24歳)と3度ほど食事や映画デートをし、毎回楽しく過ごしており、先日、花火大会に誘われ一緒に行ってきました。 その日はお互い慣れない浴衣で疲れていたのもありますが、彼の気持ちが離れてしまったのではと不安になってしまったので意見をいただきたくこちらで質問させていただきます。 安心したい言葉がほしいだけだろうと言われればそれはその通りです。 ですが、以下を読んで率直な意見をお聞かせいただければと思います。 会場に向かうバスは混んでいて、着くまでずっと立っていた状態です。 道が混んでいたのもあって1時間程度かかりましたが、その間の会話があまり弾まず、沈黙の時間が多かったように思います。 一言二言話して5分間無言、のような状態が続く感じです。 今まで食事などをしているときは、多少無言の時間があってもそれほど苦になるものではありませんでした。 会場についてから花火を見終わるまでは、会場の雰囲気もあってそれなりに楽しめたと思います。 そして花火が終わって帰路に着くときですが、有料で評判の高い花火大会だったこともあり、帰りのバスに乗るまでに1時間以上雨の降る寒い中で並びました。 どろどろの地面にハマり下駄もびしょびしょという状態です。 最初のうちは傘を手を重ねるようにふたりで持ったり、寒いという私の背をさすってくれたりと、会話もそこそこにありましたが、やはり寒さと疲れの中でだんだんと会話は減り、最終的に帰りのバスの中でも会話はあまり盛り上がることはなかったように思います。 バスを降りたあとは地下鉄に乗り換えて自宅の最寄まで行きますが、その車内でも会話はあまりなく…。 彼の家は私の降りる駅のひとつ前の駅ですが、定期は私の最寄駅まで通っているからと言い、最寄駅から私の家までは徒歩5分くらいだったので、そのまま私の家の付近まで送ってくれました。 帰宅時間は0時を回るところでした。 ここまでが当日の状況になります。 全体を通していつもより会話がなく、雨と寒さの影響もあり彼の顔にも疲れが見えていたように思います。 地下鉄の階段で手すり側を降りるよう促してくれたり、家まで送っていただける心遣いはとても嬉しかったのですが、マナーのある優しい男性なので、0時近くに女性を歩かせるわけにはいかないという責任感からだという可能性も考えられます。 次のデートの約束などは現時点でしていません。 私が何か彼の機嫌を損ねるようなことをしたわけではありませんが、楽しかったというよりは疲れたという印象のデートになってしまったのではないかと不安になります。 営業のお仕事をしていらっしゃる方なので人と話すのはどちらかといえば得意でしょうし、人と話すこと自体も好きだと言っていました。 今までのデートでは感情を大きく出すことは少なく、基本的に落ち着いて会話をする人だなと思っていましたが、以前彼が大学の友人と話していたときはノリもよくくだらない冗談を言い合う年相応な印象を受けましたので、そちらが彼の素なのだと思います。 それを考えると、今回の会話の少なさ等にさらに不安が募ってしまいます。 この一件で彼から私への気持ちが離れてしまった可能性はあると感じるでしょうか。 まとまりなく長い文章になりましたが、忌憚のない意見をお願いしたいです。

  • 今年30になるのですが、(女性です)

    今年30になるのですが、(女性です) 私には「好きな分野の勉強を思い切りしたい、手に職をつけたい」という願望があり、これから専門学校に通おうとしています。学校は、働きながら夜間の専門学校へ3年間通うつもりです。 昔から芸術関連の学校で勉強がしたく、決めている学校は服飾の専門学校です。(学生時代はそのたぐいの学校には親に許可をもらえず通わせてもらうことはできませんでした) 若い時は、好きな分野の学校へ通うならその分野の仕事で就職も視野に入れて考えていましたが、現在この歳なので、 その系統の仕事に就いて食べていくことができず全く別の仕事をすることになったとしても仕方ない・それでも学校に通って勉強や実習をしたいと思っています。(もちろんその系統の仕事に就きたいという気持ちはあります。) そうなると、入学を焦らなくても良いのではないかという考えが出てきました。 これまでの自分は、早くしないと歳を取る一方だから…! と、とにかく入学を焦っていました。 現在貯まっている資金は、3年間分の学費と、その他予備(30万程)がありますが、 これからも学校以外にもお金を使いたいこと、お金が必要なことは絶えないと思うし、そうでなくても蓄えがないと何かと不安ということもあり、今年学校へ進むのか、もう少しお金を貯めるために今のまま働くか迷っています。 (学校へ通う場合は、現在の仕事だと授業に間に合わない為、学校へ通いながら働ける仕事に変えます。) 今年学校へ行かないとすると、次の入学は来年の4月になります。 これまでの自分は、「今できる限りでなるべく早く入学する」と考えていたので、入学を延ばすことにも抵抗がありますが、お金に余裕がないことにもまた不安があります。 年齢というものがトータル的なところでそこまでハンデにならないのなら、もう少し蓄えたいところです。 (気持ちはやる気満々だし行けるっしょと思っていますが、年齢を気にしたほうが良いのかよくわからないところです。) こんなことの決断はやはり自分自身にしかできないので質問していることもお恥ずかしいことですが、客観的な意見を聞いてみたく質問いたしました。厳しい意見など、色々な面からご意見をいただければ幸いです。 ちなみに結婚や出産は自分の中では学校の二の次です。まず「学校へ通って思い切り勉強すること」の願望が一番大きいです。

  • 男性社員から私あてに届いたメールについて

    今日休みだった男性社員(一人暮らしで家は知っています)から「具合わるくて帰りに何か食べ物買ってきてほしい」と私にメールがきました。 同僚女性にこういうメールを送ってくる男性側の気持ちというか、心理がまったくわかりません。 男性が同僚女性にこういった内容のメールを送るのはどうしてだと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#234993
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男性に質問です

    私は、22歳専門学生の女です。私には好きな人がいます。好きな人も同じ専門学生です。 先日その人と話していると、違う男性A君が通りかかり、私に挨拶してきました。ちなみに、私の好きな人とA君は、友達同士です。 A君が私に挨拶したのを見た私の好きな人は、「なんでAのこと知ってるの?」と聞いてきました。 私は「前話したことがあるからだよ」と答えました。それからの会話に私の好きな人はなぜか、A君の話を頻繁に入れてきて、「今度Aの家行ってみなよ」や、「Aって○○だったでしょ?」などとふざけたかんじですけど、A君を私に押すような形の話ばかりでした。これって遠回しにA君の方にいけと言われてるのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#213710
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女心がわかりません。。引くべきか・押すべきかおし

    女心が分かりません。。引くべきか・押すべきか教えてください。押すとしたら、どうおしたらいいか・・・分かりません。 大学のサークル仲間の女性(Aとします)がいました。 よく二人で会ってサークルの運営や趣味の話をしてとても気が合ったし、ラインはほぼ毎日していました。 向こうから好きだと言われ,私もAを好きだったのですが、その時は彼女がいたので断りました。 その後、私が彼女と別れました。Aもそのことは知っています。 彼女と別れた後、二人で会った時にAに好きだと言いました。 Aに2回「なんて言ったの?」と聞き返されて、2回好きだと言ったのですが向こうからは特に返事は無く。。。 ただ、「サークルのことで月2回は会えるよね(二人で)」と言われました。 Aは「サークルのこと以外でB男(私)には連絡したくない。B男も連絡しないで。」、「前みたいにはできないんだ。ごめんね」といわれたので、彼氏できたんだろうと思い、諦めました。 こっちからは必要事項以外連絡しないようにしました。(ラインで簡単に)。 ただ、必要事項にAが一切返信しないので、夜電話で確認することに。(電話ではAは楽しそうに話します。) それが習慣化して、ほぼ毎晩夜11時に長電話。(Aが電話は寝る前が良いというので。)用事はラインだったら一回で済む内容です。 去年の12月に些細なことで喧嘩をして、それからAがサークルに来なくなりました。 最後のメールは「気が向いたらサークルに顔だしなよ」と送ったら「考えておくね」と返ってきました。 オブラートに包んだ「考えておくね」=「もう行きません」だと思ってそれ以降は連絡しませんでした。 1週間ちょっと何も連絡していなかったら、1月2日にAから着信がありました。たぶんワン切りだと思います。Aはライン好きで、いきなり電話してくることはありませんでした。 電話をかけ直したら、「お客様のつごうで・・・」w着信拒否w わけわからないwと思い、「電話どうしたの?なんかあった?」とメールしたら、「新年明けましておめでとう」と返信が来ました。 それにたいして、 「時間があったらごはんでもいかない?」 返信なし。 「もういっかい話できないかな?会うのいやなら、電話でも、ラインでもいいよ」 を昨日送信。いまのところ返信なし。 あー、もう。分かりません。Aのこと好きだし、付き合いたい。押すべきか、引くべきかわかりません。。。

  • ほっとしてしまいました

    彼氏と別れてほっとしてしまいました 結婚の話まで出てたのに、彼氏の挙式嫌だ、結婚して一緒に住むと金かかるね 一緒に住んでもしばらくしたら田舎すぎて帰りたくなるよ 結婚しても金無いから二ヶ月くらいは遊べないよなど様々な発言を毎度繰り返され 私も働くよと言っても でも結婚したいらしく かなり真剣にプロポーズされましたが正直あきれてしまいました 別れましたが、私は我慢が足りなかったですか?なんだかほっとしました。 その他良く怒鳴られたり私の気持ちを理解することが出来なかったり 彼氏が怒ると、電話やメールは完全無視されたりしてきました。 彼氏の妹と一緒に笑ってきたり 彼氏の友達の前では、私が好きになったからね~などと言われてしまったりもしました 彼氏からは戻ってきて 本当に色々言ってごめんなさい。 など言われました。 みなさんはどう思いましたか? 私の我慢が足りなかったですか

    • ベストアンサー
    • noname#180712
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼氏のこと

    こんにちわ 私わ今彼氏がいます。その彼氏に事で相談です。 付き合って4日目なんですが彼氏が泊まり来てとかエッチしようよと言ってきます。 実は私付き合うのが初めてで怖くて怖くて私わ絶対やりたくないです彼氏も最初はこんなんじゃありませんでした。 はっきり言ってもう限界すぎて別れたいですでも付き合ったばかりだし初めてなので断りかたがわかりません。 すみませんが皆さんの返事よろしくお願いします

  • 合コン後のお誘い。(急ぎです;)

    先日、初めて合コンに行ってきました。4対4で席替えなどもなかったですが、男性側が盛り上げてくれて楽しく過ごせたと思います! その場でAさんBさんと連絡先を交換し、帰り道でCさんと連絡先交換、帰宅後にAさんからメールがきて「D君がメアド知りたがってるから教えていい?」と言われ断る理由もなく交換。 今、BCDの3人から飲みに行きたいと誘われています。 Bさんとは友達として仲良くしたい、Cさんは面白いし向こうが恋愛感情を持ってくれたら応じたいレベル、Dさんは正直苦手なタイプ…。 3人は友達同士なので、情報は筒抜けになると思います。 Cさんと一番仲良くしたいのでBさんDさんはお断りするべきか、気は引けますがDさんだけお断りするか…それとも全員と一度は飲みに行ってみるべきか。 恋愛経験も少なく、初めての合コンでどうしたらいいのか本当に分かりません;皆様の経験や知恵などからアドバイスをお願いします!! また、もし断る場合「また皆で飲みたいです」と返事するのは失礼にあたりますか? 質問ばかりですが…よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#174000
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 【掻き付く】かきつくは方言ですか?使いますか?

    皆さんは「かきつく」と言う言葉を知っていますか? また使いますか?これって全国で使われる言葉なのでしょうか? 使った事がある、聞いたことがあると言う人はどこの地域の人か 教えて頂けないでしょうか。

  • たくさんの回答が欲しいです

    以前にも同じような質問をさせて頂きましたが、できるだけたくさんのご回答が欲しいためもう一度ご質問させて頂きます。 彼女の生理が終わった翌日(11月11日)にラブホテルに行きました。その時はゴムがなかったので挿入はなく、いちゃいちゃしていたのですが、僕の精子が彼女の陰毛についてしまいました。 量はほんのちょっとで、ついていたかもわからない状態です。 この場合って妊娠の可能性はどのくらいありますか?精子は出してすぐのものではなく、時間の経ったものでした。 ついたあとはすぐシャワーと石鹸で洗い流しました。 優しい、詳しいご回答お願いします。我が儘で本当に申し訳ないです。 もう心配しすぎて、どうしようもない状態です…

  • 旦那の態度が変わりました

    長文です。すみません。結婚して5年、同棲して10年の4人の子持ち主婦です(34才)。旦那は38才です。ずっとやきもちやきの旦那でしたが、3回目の出産(双子)を機に覚めた感じになりました。ずっとセックスレス(私が断り続け)でした。妊娠が分かってからは、「出産まではできない」という理由で断り続け、出産後も何度も誘われましたが、ことごとく断り続け「しなくて済むものならもう一生したくない」と言ってしまいました。実際、私はすごく淡白です。旦那とはセックスは必要ないと思ってしまったのです。一緒に出掛けたり、家族旅行したりしたいし、それだけで幸せと思っていました。最近は二人でいても抱き締めてもくれません。前は、昼休みのメールとか結構してたし、いつも後ろからギュってしてきて正直うざいくらいでした。付き合ってからは13年たちますが、よく私に飽きないなと思っていました。私の今までの態度がいけなかったのですが、きっと旦那はもう吹っ切れてしまったような感じです。普通に会話して笑ったりはしますが、どこか覚めてしまったような・・・こんな気持ちになるなんて正直今までの私からは考えられないんですが、旦那のことが好きで好きでたまらなくなってしまいました。でもきっと旦那は昔のようには戻らないような気がします。どうしたら良いでしょうか?

  • 男性にお聞きします。 こんな女性は絶対嫌だ。

    男性にお聞きします。   こんな女性は絶対嫌だ!という女性はどんな女性ですか。 お答え下さい。 (ここだけですので、愚痴でも全く構いません)

  • 男性に質問

    結婚して1年位になります 喧嘩して1ヶ月、口もきかず、部屋も別で寝ています。 私がいない間に夫はエロ動画を見ています。 これってどうゆう心境でみているのでしょうか? ちなみに夫は32歳です

  • あなたの生きている甲斐や理由はどこにありますか。

    あなたの生きている甲斐や理由は今現在どこにありますか。 大雑把<具体的 な回答ですと嬉しいかも。