ken041 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • ディストーションをかうのですが

    コンパクトエフェクターのディストーションを買うのですがなにかおすすめのものはありますか? 条件としてはコンパクト、1万円以下くらいです。 コストパフォーマンスのすぐれたものがいいんです。エフェクターの良し悪しは解らないんですがね>< Xやマキシマムやhideなどのロック、ハードロックしか弾かないです。 自分で調べたところ、 ・MXR tistortion+ m104 ・BOSS turbo distortion ・BOSS distortion ・BOSS overdrive/distortion ・BEHRINGER OVERDRIVE/DISTORTION OD100 ・BEHRINGER  ULTRA DISTORTION UD100 あたりが値段的にいいとおもうんですがほかにいいのはありますか? behringerのエフェクターは無駄にやすいんですが他と比べてどうなんでしょう? 悪くないのならなるべく安いberingerのどちらかをかおうとおもうんですが。

  • オルタネイトピッキング

    ギターのオルタネイトピッキングができません。 良い練習法はありませんか?

  • ストラトのギターのチューニング

    ストラト型のギターを先日買ったのですが チューニングしようとするとブリッジがあがってしまい チューニングしたそばから音がずれてしまいます それも仕様かなと思い何度かしたのですが 逆に弦がきれてしまいました 弦は友達が張り替えてくれたのですが 友達もなぜあがるのかわからない といっていてどうしたらいいのか わかりません ギター初心者ですがどうか教えてください

  • 彼の気持ち

    初めて質問させていただきます。 13日にバレンタインのチョコレートにカードを添えて渡しました。相手は会社の同僚です。 普段は仕事以外の話はしたことがないんですけど。意を決して、『これは、あなたを思う私の気持ちです。』とカードに思いをしたためました。 でも、彼からの反応はありません。NOならNOと言ってほしいですよね? 私の気持ちが伝わってないんですかね?

  • 女の子とのメールについて。

    高校生の男子です。友達の友達の女の子が気になったのでメアドを聞いたのですが、皆さんは何とメールをすれば良いと思いますか?できれば毎日くらいメールをしたいのですが、どんな話をすれば良いでしょうか?

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • 彼との距離が離れていくようで、不安です。 たくさんの方に助言していただきたいです。

    以前、彼にプロポーズして良いか?質問をしたものです。 結婚したい気持ちがあると告げた結果、 彼の回答は、 「未だ付き合って半年もたってないから、早いと思う。 でも、結婚したくない訳じゃないからねぇ。」 と言われました。 でも、今、彼の仕事が忙しくて会うことが出来ません。 もう半月、彼と会っていません。 毎日、0時ぐらい迄仕事しているようです。 その為、毎日来ていた連絡も最近は、2日に1回程度になってしまいました。 本当に毎日、連絡の来ていた彼なので、 私のことが好きじゃなくなったのではないかと不安です。 会えない淋しさで、彼にワガママを言ってしまう。 たった10分でも、良い、せめて次に会う日を決めたいとか・・ それは、クリスマスも誕生日も彼の仕事で祝えなかったから。 プレゼントも渡したいし・・ でも、彼はなかなか会う日を連絡くれません。 でも(2)、好きだよとか・・ 私が会えなくて淋しい。 一緒にいたい。 結婚は未だでも、一緒に住みたい。 というと、 結婚を前提に同棲する?かは、前向きに考えるねぇ。 って・・ 3日前に言われてから、連絡ないんですけどね。 以上の内容で・・ 私って、未だ愛されてると思いますか? また、淋しいってこれ以上、言わない方が良いのでしょうか? 彼の答えを待ってあげるべきでしょうか? そして、淋しいとき、皆さんは、どんな風に淋しさを紛らわしていますか? 教えていただけませんか??

  • 男性は疲れた時に、入浴剤をもらったら嬉しいですか?

    ちなみに関係としては、親しく話はしますが、 食事等は行った事もなく、携帯も知らない間柄です。 相手(男性)は30才前後の習い事の先生で、私(女)が20代中盤の生徒です。 かなり疲れてる時があるので、負担にならない程度に 少しでも元気を出してくれたらなと思っています。 「良さそうなのがあったから買ったんです、一つどうですか?」と、 1回使いきりのを渡そうと思います。 言葉をかけるだけの方が良いでしょうか? (ちなみに、好き嫌いが無さそうな、フルーツの香りの入浴剤にするつもりです。) 是非皆様のご意見をお聞かせ下さい(°ー°*)

    • 締切済み
    • noname#74918
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 気持ちを確かめる方法は?

    付き合って1年になる彼女が居ます。毎日彼女からメールが届き、週に1度逢うという日常を過ごしてました。 12月は僕の誕生日とクリスマスがあったのですが、彼女からは何もなく、冬休みに旅行に行きたいと言いながら、彼女の予定が全て埋まっており、そういうのが重なり「好きじゃないなら別れよう」と勢いで言ってしまいました。 その日の夜中に「ひとりぼっちで寂しい」とメールが来たので、次の日に会い、話しをすると、「一緒に居たい」と言われ再度、付き合おうとなりました。 ただ、その日を境に、彼女からのメールが激減し、会おうと誘っても、「予定がある」と避けられている感じで今日に至ります。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか? 気持ちを確かめる方法は?

    • ベストアンサー
    • noname#74774
    • 恋愛相談
    • 回答数3