snow_bellのプロフィール

@snow_bell snow_bell
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/02
  • 友人いない人どうしました?

    ただでさえ友人が少なかったのに、30歳も越えてしまい、付き合いがほとんどなくなってしまいました。 招待しても確実に来てくれる友人は一人もいません。 私は男性だし、相手方の親の手前もあるので、人格に関わります。初婚同士だから、披露宴なしというのは難しいと思います。 仮に無理矢理誰か呼んだとして、披露宴をやるとすると当然、2次会もやらなければならないと思うのですが、2次会まではさすがに絶対来ないと思うのですが、披露宴や2次会に何とか来て貰うアイデアありませんか? 同じように、友人いない方どうされました?

  • ドレスはレンタル?買う?

    ハワイで挙式予定です。J会社は、レンタルだと(挙式パック) 日本で試着が出来ないそうで、現地で短い時間に気にいったものが みつかるか、1300ドル内(パック)でいいものがあるのか心配なんです。 日本で購入すると、ネックレスやら、ショールとか細々買って、 高くついてしまうかなと思ったら、考えすぎて決めることが出来ません。 何かアドバイスがありましたらお願いします