4251687のプロフィール

@4251687 4251687
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

はじめまして。 まだまだ未熟なものですが、皆様のお役に立てればと思っております。 よろしくお願いします。

  • 登録日2009/01/07
  • メールで告白されましたが遊びと解釈していいのでしょうか?

    中1男子です。友達の女子がメールで数回告白してきました。 しかし僕が思うに遊びとしか思えないので注意したいのですが本当に注意すべきでしょうか? また遊びというふうに理解していいのでしょうか? 以下のようなやり取りで告白されました。 A=告白してきた人      B=質問者 前の彼氏と別れた会話から A「んも-終わったし」 B「そっかぁ~・・・なんてコメントしていいか正直迷う・・・・」 A「ごめんね」 B「ぃぁ気にしなくていいよッまぁAは彼氏と別れたことが正しかった   とかそういうことはまだ結論が出ないと思うけど今まで学んだこと  とかを行かせることができたらいいねッ」 A「スキでし!大スキでしッ♪」 と、メールしていました。 あと、注意するときはどのように注意するべできですか? 僕は迷惑ではないけど他人にとっては迷惑だと思う人もいると思うので・・・・・

  • 接し方

    自分はO型の男ですがAB型の女にはどう接したら良いのですか?

  • 店員の方、常連の方に質問!カフェやレストランって何回ぐらい行ったらあちらから「こんにちは」とか挨拶されますか?

    自分は20代後半男ですが、自分の経験では30回ぐらいですかね。そしたらいつも来てますね、とかどこから来てますか、とか、こんにちはとか、言われます。勿論女性店員さんにです。 常連の方に質問、自分から話しかけますか?それとも相手が顔を見てニコッとしたり態度が親しくなったと感じたら話しかけるか、 それともあちらが声をかけるのを待ちますか? 店員さんに質問ですが、それはある程度絞って声をかけるのか、それとも誰でも常連ならしゃべるか、どっちですか。 ちなみに自分は空気が読めるので自分からは話しかけません。あちらが話してくれればそれからはこちらからも話すようになります。 自分は特に誰かを狙ってるわけじゃないですが、いろんな店に常連してます。自分は会話するのが好きです。ですので みなさんがどんなテクニックなのかなぁと一度聞いてみたいと思いました。

  • 別れた彼との関係

    お世話になっています。別れた彼から連絡があり、友達になれるのか、それともキッパリ断ち切った方が良いのか悩んでます。 昨年暮れに結婚を視野に入れて付き合っていた彼と別れました。 互いの家や諸々の事情があり、好きだったのですが私から別れを告げました。 お正月明けに彼から年賀メールが届き、それに返信してから連絡が来るようになりました。 彼は「友達として休日会いたい。平日も飲みに行ったりしたい。恋人じゃなくなっただけで、毎日メールや電話で連絡を取りたい」と言っています。 一昨日彼が私の家の近くまで来たので、近所のお店で食事をしました。別れてから2人っきりで会うのは初めてでした。 以前「観に行きたいね」と話していた映画のチケットがあるから「一緒に明日行こう」と誘われ、急だった為「考えさせて」と伝えました。 彼も了承したのですが、すぐに返事をしなかったのが不満らしく、帰宅してから13件の着信と「嫌なら今すぐ返事して」「せっかく仲直りのチャンスなのに」と数件のメールが入っていました。 「一方的過ぎるな」と思ったのですが、強引なのは前からでしたし観たい映画だったので、結局観に出掛けました。 一緒にいる間は楽しく、食事をご馳走してくれたのでお礼のメールを送りました。 二時間ほど経って彼から「また会おうね」と返事が届いていました。 それから一時間後「何で返信しないんだ」とメールが来たので「また映画の続編行こうね」と返信したら「知らん」と返って来ました。 放っておいたら酔っ払って電話がかかって来て、すぐに連絡を寄越さない事に文句を言われました。酒癖が悪く、酔うとしつこくなります。 今日の昼は何事も無かったかのように電話で「ランチに行こう」(同じ会社です)と明るく言われ…振り回されて疲れてしまいました。 嫌いで別れた訳ではないので、友達としてやっていけるのであれば、そうしたいです。 彼は「やり直せるかも」と思っていると思います。今まで喧嘩しては仲直りし、同棲していたので甘えがきくと思っています。 私にとっては悩みに悩んでどうしようも無くなった末の「別れ」の選択で、最近やっと気持ちの整理がついてきた所です。 友達になるというのは無理があるでしょうか? とりとめのない文章で申し訳ないのですが、このような関係はどう思われますか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#78155
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 30代にもなって貯金のない男はだめですか?

    当方30代半ば、マンション所有(転勤のため、賃貸にしています) 年収は600程度ですが貯金がありません。 条件として収入・経済力というのは、女性からすれば大きな要素ですが 人間性が良くても、こういう条件の男性は結婚相手としては対象外でしょうか?