626384746のプロフィール

@626384746 626384746
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/01/06
  • 肩が強くなるor足が速くなるorバッティングが良くなる筋トレ方教えて下さい

    中3です 高校では硬式をやろうと思っています。 ポジションは外野とファースト 身長は166 体重は57です バッティングはセンター返しを基本として外角はバットにのせる、内角は強く叩くよう心がけています。 肩が弱く、足も遅いのでこのままでは外野をすることができません 守備には自身があります 左投げ右打ちです 高校ではどうにか守れる外野で活躍したいです。 アドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • zimon
    • 野球
    • 回答数5
  • グローブメーカー

    僕は、中学校の軟式野球部です。僕の野球のグローブのメーカーは、メジャーステージというメーカーです。一番質のいいグローブメーカーは、何ですか。教えてください

  • 高校野球のグロ-ブについて

    中学は軟式野球で三年間ファーストを守っていて 高校では硬式に変わってファーストを守ろうと思ってるんですけど ファーストミットを買うか、オールラウンド用のグローブを買うか 迷ってるんですけど、どちらを買ったらいいですか?