marugeru7のプロフィール

@marugeru7 marugeru7
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/01/30
  • 尊敬語について、教えてください!

    『校長先生が、温泉に行った。』と言う文章を、 尊敬語に直すと、どうなるんでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • ルートの語呂合わせ

    ルート2/3/5/6/7/8の語呂合わせの覚え方って地方によって違うらしいんですけれどどの様に教わりましたか? ルート2は「一夜一夜に瞳頃」って習うと思うのですが ルート8を「にやにやよ」って笑うのさとか習いました? 特にルート6/7/8が気になります。宜しければ教えて下さい

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。