1750082のプロフィール

@1750082 1750082
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/04
  • 自殺したいほどの失恋した人いますか?

    失恋して、最長どれぐらい引きづりましたか?

  • お見合いパーティーのその後の付き合い

    お見合いパーティーのその後の付き合いについて 先日、大手の○○シオのパーティーでカップルになりました。お互い第一希望同士(相手が言うのが正しければ・・)パーテー後は少し話して別れました。それからメールや電話で週2回ぐらい話す程度で3週間たちます。その後はお互い忙しくてあってません。なんか自然消滅しそうな感じです。お見合いパーテーのカップルってこんな感じですか?なんかすぐカップルができるけど意外と簡単に別れるような感じがします。お見合いパーティーでカップルになった人たちはその後どんな感じですか?本当の意味でカップルになる人たちは多いのですか?よろしくお願いします。 (男 31歳)

  • クリスマスも冬休みも会えなかった。。。

    こんにちは。 目に留めていただき、ありがとうございます。 私には2年2ヶ月程付き合っている彼がいます。 私:27歳、彼:26歳で、お互い実家暮らしです。 距離としては電車で2時間くらいです。 結婚は付き合った当初は彼が積極的に考えてくれていましたが、 最近では「まだやりたい事あるし、いっとき無理だよ」と言われてしまいました。 半年前位に彼が転職してから激務となり、1ヶ月(長いと2ヶ月)程会えない時が続いています。 会えないかわりに週末電話をしたり、また2~3日に一回度のメールのやり取りもしていました。 毎日残業で夜も遅く、休日出勤もある彼の負担にならないように考えていますが この前のクリスマス(前後の土日祝日を含む)、そして08~09年にかけての冬休み中に会うことが出来ませんでした。 クリスマスあたりは、忙しいと言っていたので仕方がないと思ったのですが 結局冬休み中にも会うことが出来なかったので、とても寂しく残念です。 彼には年末に会いたいことをメールで伝えた際、「年内は無理」との返事でした。 仕方がないので、年越し電話(スカイプ)を利用し1時間程会話をしました。 そして、年が明けて1月2日にメールで「冬休み中に会いたい」と彼に伝えました。 しかしそのまま、返信もなく今日に至ります。 結局、お互いの冬休みは今日(1/4)で終わってしまいました。 なぜ連絡が無かったのか。と色々考えましたが、 一時、連絡を取るのを控えようかと考えています。 やはり、忙しくて会えない彼に「会いたい!会いたい!」と 言うのが負担なのでしょうか。 クリスマスやカウントダウンなどのイベント続きの中、会えない事・メールの返信が来ない事がとても辛く 浮気しているのでは無いのかと考えるようになってしまいました。 あまりにもデートをしている様子見られないので、 家族からは「別れちゃったの?」なんて言われる始末です。 どなたか、お言葉を下さい。 よろしくお願いします。

  • どういう意味なのか?

    同じ職場の関係で、お付き合いはしていないですが、友達以上の関係の女性がいます。 一緒に添い寝などをしたときに、相手の女性の方が必要にスキンシップを求めてきて、もちろん自分も嫌いではないので相手をするのですが、エスカレートする事もしばしばで、我慢できず何度かギリギリのところまで行った事がありましたが、本番は「嫌じゃないけれど怖い、何かが変ってしまいそう」というので何もせずにそっとしてます。 それは、今の関係がいいからそういう関係になりたくないのか、関係をハッキリさせてからそういうことはしたいのかを聞いても答えが出てこず。(同じ職場ということもあるのかもしれませんが。。) 単純に彼女は寂しがりだから、スキンシップをしたいのは知ってますが、かなり度が過ぎることがあります。 乗っかる自分も良くないですけれど。。 彼女のいう意味がハッキリしないままでいます。 もちろんお互いに話し合うべき事だと思っています。 ただ、第三者から見たこの状況にご意見をいただきたく思いましたのでコメントしました。よろしくお願いします。