xxmakixxのプロフィール

@xxmakixx xxmakixx
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/01/29
  • 最近は女子多し?

    最近すごく気になるんです。 それは周りの出産、芸能人の出産に女子が目立つことです。 なぜでしょうか。 将来に不安さえ感じてしまう私・・・。 みなさんどう思います? そして出産されたママさん、どちらをご出産されました? よく噂では女遊びしたパパさんの子供は女が多しと言われますが医学的な根拠はあるのかな。

    • 締切済み
    • terta
    • 妊娠
    • 回答数23
  • 三日とろろ の起源 どこの風習

    今年はじめて「三日とろろ」 というものを知りました。 これってどこの地方の風習なのでしょうか。 山形のページに載っているのを見つけましたが、他の地方でもあったら教えてください。  多分東北地方の風習だと思うのですが。