vaiodsのプロフィール

@vaiods vaiods
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/01/02
  • 壊れたDS

    壊れたDS 壊れた(タッチパネルが正常に動作しない)DSにNDSソフト及びGBAソフトを挿し込んだままにしておく、またはそのDSで各ソフトをプレイすることでそれらのソフトに悪影響はありますか? 買い替えまたは修理はまだ先になりそうなので、タッチパネルを介さないソフトをプレイしようと考えていまして…。 故障の程度は、タッチパネルをタッチすることでの反応はあるのですが、画面の端だかどこだかわからないところをタッチしたことになり、アイコン等を押せないといった具合です。それ以外の故障は特にありません。 おそらく原因はDSを車内に放置したことだと思います(質問とは関係ないかもですが)。 ちなみにDSは一番初期のものです。 どうでしょうか?よろしくお願いします。

  • オススメのブロードバンド

    もう一台パソコンを購入予定です 家にあるパソコンはケーブルテレビなんですけど、今度買うのはノートで、外出先でもネットができる状態にしたいんです なので安くてオススメのがあったら教えてください

  • アニメを見るのに最適なテレビは液晶vsプラズマのどちら?

    前にも質問した事がありますが再び質問してみる事にしました☆